風疹の抗体が少なくて へのコメント(No.1

  • No.1 クジラ

    18/03/29 01:18:58

    妊娠中は涙脆くなるもの
    抗体少ないなら万が一風疹になった時の事をしっかり話し合う事
    辛い思いするかもしれないのは、両親より生まれてからの赤ちゃんだから
    モヤモヤするくらいならしっかり調べるべき

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 アルパカ

    18/03/29 01:34:48

    >>1さんのコメントで一気に冷静になれました。
    風疹にならないように…とばかり考えていたけど、もしなったらどうするか、考えなくては。

    >>2さん、私も風疹なんて全然周りで聞かないし、これまでかかったこともないのに、このタイミングでかかるわけあるかーいwっていう気持ちもある。
    けど、うじうじ不安にもなる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。