サイコパステスト。嵐の夜、あなたは車で山奥のバス停の前を通りかかりました

  • なんでも
  • トラ
  • 18/03/28 20:51:31

バス停で待っているのは3人

A 死にかけている老人
B あなた好みのイケメン男性
C あなたの友人

麓(ふもと)の事故で、そこにはバスが来ないことをあなたは知っています
電波が入らないため、携帯で救助を呼ぶこともできません
反対側の麓まで抜ければ、街があり、病院があります
車には2人しか乗ることができません

あなたは次のうち、どの行動を選択しますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/29 00:17:41

    Aを乗せて病院へ向かう

    他の人構ってらんない、まずは老人を病院でしょー

    • 1
    • 18/03/29 00:07:39

    Aを乗せて病院へ向かう

    1以外みんなサイコパスやないかww

    それか麓の事故現場に救急車とか来てるならそこに知らせに戻るかなー。

    もしくは通りすがった時既にイケメンが老人に心マをしていてあなたは電場の届く場所に行って救急車を呼んでください!って言われるのが一番理想の状況w
    惚れてまうやろーーーー!(1人で勝手に盛り上がるw)

    • 1
    • 18/03/28 23:59:58

    Aを乗せて病院へ向かう

    B、Cが元気なら待っててもらうよ。
    まずAを病院へ連れて行ってからBとCの救援を依頼する。

    • 0
    • 18/03/28 23:51:39

    Aを乗せて病院へ向かう

    死にかけてるなら助けるでしょ

    • 0
    • 18/03/28 23:50:18

    Aを乗せて病院へ向かう

    でしょ。

    • 0
    • 18/03/28 23:07:26

    Aを乗せて病院へ向かう

    って即思ったけど、みんなのレス見てこわくなりCかなと思ってます。笑

    • 1
    • 18/03/28 23:03:14

    Aを乗せて病院へ向かう

    病院に行くしかない

    • 0
    • 18/03/28 23:02:29

    Aを乗せて病院へ向かう

    で、これの結果は?

    • 1
    • 18/03/28 22:59:57

    Aを乗せて病院へ向かう

    そして迎えに戻りBのハートを掴む(と、いいな)

    • 0
    • 18/03/28 22:56:47

    Aを乗せて病院へ向かう

    迷わずA

    • 0
    • 18/03/28 22:49:22

    Aを乗せて病院へ向かう

    迷うことなし

    • 0
    • 18/03/28 22:47:07

    Aを乗せて病院へ向かう

    かな

    • 0
    • 18/03/28 22:43:46

    Aを乗せて病院へ向かう

    友人も大事だけど死にそうな人を放っておけない

    • 2
    • 18/03/28 22:43:19

    Aを乗せて病院へ向かう

    命優先かな。

    • 0
    • 18/03/28 22:43:04

    Aを乗せて病院へ向かう

    これしかない。

    • 0
    • 18/03/28 22:41:16

    Aを乗せて病院へ向かう

    まずこれ。

    • 0
    • 18/03/28 22:41:04

    Aを乗せて病院へ向かう

    これだな。

    • 0
    • 18/03/28 22:39:03

    Aを乗せて病院へ向かう

    友人乗せたいとこだけど
    やっぱ、死にそうな老人ほったらかしには出来んからな~

    • 0
    • 18/03/28 22:35:11

    Aを乗せて病院へ向かう

    だな。

    • 0
    • 18/03/28 22:32:10

    Aを乗せて病院へ向かう

    かな。

    • 0
    • 18/03/28 22:28:30

    Aを乗せて病院へ向かう

    病院に着いたらまた迎えに行く。

    • 1
    • 18/03/28 22:12:52

    Aを乗せて病院へ向かう

    これかな

    • 2
    • 18/03/28 22:08:41

    Aを乗せて病院へ向かう

    かなぁ

    • 0
    • 18/03/28 22:05:19

    Aを乗せて病院へ向かう

    だな。友人はあとからまた行く。それか定員オーバーして乗せる。

    • 0
    • 18/03/28 22:02:39

    Aを乗せて病院へ向かう

    • 1
    • 18/03/28 22:01:27

    Aを乗せて病院へ向かう

    あなた は自分の車に乗ってる設定?でいいの?

    • 0
    • 18/03/28 22:01:26

    Aを乗せて病院へ向かう

    あまり深く考えずに、自然に思ったのはこれだわ

    • 0
    • 18/03/28 22:01:08

    Aを乗せて病院へ向かう

    やっぱり命優先かな…

    • 0
    • 18/03/28 21:55:29

    Aを乗せて病院へ向かう

    病人優先。

    • 1
    • 18/03/28 21:51:22

    Aを乗せて病院へ向かう

    病人が優先

    • 0
    • 18/03/28 21:50:16

    Aを乗せて病院へ向かう

    お年寄りは大事だから。

    • 0
    • 18/03/28 21:50:12

    Aを乗せて病院へ向かう

    病院に送ったら、またバス停に向かう。

    • 0
    • 18/03/28 21:49:22

    Aを乗せて病院へ向かう

    人命救助します

    • 0
    • 18/03/28 21:33:02

    Aを乗せて病院へ向かう

    他の人に運転してもらって自分が降りる意味がわからん
    死にかけてるなら老人病院連れてってから友達迎えに行く

    • 1
    • 18/03/28 21:30:30

    Aを乗せて病院へ向かう

    人命第一だなぁ

    • 0
    • 18/03/28 21:28:19

    Aを乗せて病院へ向かう

    状況が一刻を争う状況だから

    • 0
    • 18/03/28 21:27:20

    Aを乗せて病院へ向かう

    とりあえず病院に連れて行く

    • 0
    • 18/03/28 21:24:44

    Aを乗せて病院へ向かう

    命かかってるAを病院に運んでから、BとCを迎えに行く。
    麓の事故で救助がきてないようなら携帯の電波が届くとこまで出たら至急連絡する。

    • 0
    • 18/03/28 21:22:52

    Aを乗せて病院へ向かう

    とりあえず病人優先。車で走れる位の嵐なら病院到着後天候悪化がなければ他2人を迎えに行く。

    • 0
    • 18/03/28 21:21:03

    Aを乗せて病院へ向かう

    Cと迷うけど、嵐の中2人が待てるなら、人命優先かな
    本当は救急車呼びたいけど
    もし、1人しか助けられないなら友人

    • 0
    • 51
    • モルモット
    • 18/03/28 21:17:21

    Aを乗せて病院へ向かう

    無難で、ごめん

    • 0
    • 18/03/28 21:16:08

    Aを乗せて病院へ向かう

    死にかけてるならまず助けないと!BにAを任せてはないな。初対面の人信用できない。

    • 0
    • 18/03/28 21:09:40

    Aを乗せて病院へ向かう

    とりあえず死にかけの人を助けないと。

    • 1
    • 18/03/28 21:08:49

    Aを乗せて病院へ向かう

    4はないな。そのまま車をとられるんじゃないか不安になる。

    • 4
    • 18/03/28 21:05:22

    Aを乗せて病院へ向かう

    助けたいよね。

    • 1
    • 18/03/28 21:04:22

    Aを乗せて病院へ向かう

    死にかけの人を最優先しなきゃいけない気がする。

    • 1
    • 18/03/28 21:02:54

    Aを乗せて病院へ向かう

    ほっとけないで

    • 1
    • 18/03/28 21:01:08

    Aを乗せて病院へ向かう

    一刻を争うのだから、それ以外の選択肢は考えられない。

    • 1
    • 18/03/28 21:00:19

    Aを乗せて病院へ向かう

    順番に往復する

    • 0
    • 18/03/28 20:58:04

    Aを乗せて病院へ向かう

    かな

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ