愚痴。小学生に暴言吐かれました。

  • 小学生
  • キリン
  • 18/03/28 20:40:26

今日、3歳の子と公園に行ったら顔見知りの親子が来ていて一緒に遊び、帰る頃に砂遊びのおもちゃを片付けるのに集めていました。

ほかに小学4~5年くらいの男の子2人が来ていて、うっかり小学生の持ってきてた容器(砂遊びのと似ていて砂場のヘリにあったので顔見知り親子のだと思った)を砂場セットと一緒に集めてしまったら、「ちょっと、それ僕の」と言われたので「あ、ごめん。こっちのかと思った。ごめんなさいね。」と謝って返したのですが。
直後に1人が「何言ってんだよ!こっちのに決まってるじゃねーか!ムカつくんだよ!」(他にももっとダラダラ罵られたけど忘れました)ってキレてきて、ちょっとびっくりしてしまいました。
この子何なんだろ。ストレス溜まってるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/28 20:53:09

    すみません、自分ではちゃんと謝ったつもりですがタメ口で軽いですか?
    なんて言って謝ったらよかったですか?

    • 5
    • 18/03/28 21:16:34

    そうですね。最後の一文は余計でした。
    反抗期とかいうのを加味してもあんなにしつこく罵って来なくても、と思ってしまったので。
    おもちゃは顔見知り親子のは全てに記名がなかったです。小学生たちは砂場から離れたところで遊んでいて、砂場のヘリに容器があったので勘違いしたというのもあります。
    何て謝れば良かったんでしょうか?

    • 0
1件~2件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ