袴田事件知ってる?

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/03/28 18:45:58

地元なので、よくニュースでやるけど
何年か前に、 48年ぶりに釈放されたんだよね。

もうさぁ、本当の犯人だとしても、 48年刑務所いたならいいんじゃないとか思ってしまった。
でも本当に冤罪だったら、半世紀を台無しにされたんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/29 00:14:44

    >>3良く駅前を散歩してるんだってね。大丈夫か心配になる。

    • 0
    • 18/03/28 23:23:38

    >>6
    名張ぶどう酒

    • 0
    • 18/03/28 23:22:05

    ワインのでしょ?

    • 0
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/28 23:19:24

    アパ不倫かと思った

    • 0
    • 18/03/28 23:18:30

    重度の拘禁症で日常生活も大変だし本当気の毒だよ。お姉さんがいてくれてまだよかったけど本当に可哀想

    • 0
    • 18/03/28 23:01:13

    県内だから度々ニュースでやってる。
    見た感じもう認知症っぽそうだから、見てるとすごく複雑な気持ちになる

    • 2
    • 18/03/28 18:52:28

    冤罪って本当にかわいそうだよね。昔は取り調べが厳しくて、犯人じゃないのに自白してしまう事もあったみたいだし。

    • 2
    • 18/03/28 18:49:38

    息子がこの事件を知って袴田さんを可哀想だ可哀想だ。警察はあり得ない!ってニュース見るたび怒ってる。
    犯人じゃないなら真犯人はどうしてるんだろうね、もうなくなってるのかな?
    DNA鑑定がもっと早くにあれば良かったよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ