私に興味ない旦那。もうずっとこのままかな?

  • 旦那・家族
    • 49
    • ヤギ
      18/03/29 21:34:03

    46です。
    レスっぽくなって、悩んでて、私も結婚前、相手から全力ですきすき来られたら嫌なタイプだったことを思い出したことがきっかけです。
    2-3ヶ月で変化が出てきたので、続けてます。
    夫と出かける時は手抜きメイク、スニーカーで、友だちと遊ぶ時に気合いいれてヒールやら脚見せした女っぽいオシャレした方が、うちには効果ありました。
    玄関で見送りもしなくなった方が、見送ってほしそうにちょっかいだしてきます。でも行きません‥。
    夫のこういう所めんどくさい。
    素直に愛情表現したい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ