私に興味ない旦那。もうずっとこのままかな?

  • 旦那・家族
    • 124
    • 打ち上げ花火
      18/04/02 23:39:29

    私も旦那が大好きすぎるのに、全然求めてくれなくなってたくさん泣いたし、なんでなのって話し合いもした
    もうどうでもよくなった今考えると、執着しすぎてる時ほど魅力がなくなってるのかなって思う

    女からしたら愛されてる実感が欲しいだけなのに、男は性欲オバケになったように感じて気持ち悪いんだろうし、セックスって気持ちの盛り上がりなのに話し合ったりせがまれたり義務感でやるものになると感じてもっと萎えるんだろうし。

    どうせないんだうなって半分諦めながらも期待して毛を剃ったり下着を気にしたりしても結局なかった時の落胆は本当に切ないから、そんな努力しないほうがいいと思う。
    実際レスな原因は毛がどうとか下着がどうとかじゃないしね

    自分で自分を苦しめないでほしい
    もうお前なんていいわって見切って他の人の為に磨き始めた頃に必ず魅力に気付くはず

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ