乳児の鼻水

  • 乳児・幼児
  • ライオン
  • 18/03/27 21:37:49

現在9ヶ月後半の子どもなんですが、かれこれ3週間以上鼻水が出ています。風邪の引き始めに発熱し、小児科でもらった坐剤を使ってそこから熱は下がりました。鼻水もかなりこまめに吸っているのですが、なかなか治りません。乳児の鼻水ってこんなに続くものなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/27 23:43:23

    餅は餅屋。
    耳鼻科が1番だよ。

    • 0
    • 18/03/27 21:50:39

    >>5
    やっぱり風邪じゃない可能性もありますよね。もう一度耳鼻科連れて行ってみようと思います。

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/27 21:49:33

    >>4
    耳鼻科は一度連れて行きました!
    今の時期本当に混んでてかなり待って大変でした…

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/27 21:48:29

    >>3
    耳鼻科は一度連れて行って、電動の鼻吸い器で吸っているのですが治らなくて…

    • 0
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/27 21:47:09

    >>2
    耳鼻科は一度連れて行きました!

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/27 21:46:48

    >>1
    なかなか長いですよね…耳鼻科一度連れて行きました!薬もらったんですが結局治らなくて。

    • 0
    • 18/03/27 21:44:05

    うちは耳鼻咽喉科いったら、なんかアレルギー出ているって言われて、
    血液検査しないとわからないから、もう少し様子を見よう~とみている。(今8ヶ月)
    花粉とか?
    とりあえず耳鼻咽喉科いってみては?

    • 0
    • 18/03/27 21:41:04

    耳鼻科に連れて行って鼻水吸引してもらうといいよ。あと予約出来る耳鼻科だと待合室で長く待つ事もないしラクだから、近くにあるか探してみるといいかも。

    • 0
    • 18/03/27 21:40:50

    耳鼻科行くか口で吸ってるなら電動の買うといいよ

    • 1
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/27 21:38:49

    耳鼻科は行った?

    • 1
    • 18/03/27 21:38:48

    鼻水は長引くけど3週間はなかなかだね。
    耳鼻科いってみなー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ