スナックに行きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • パープル・シャドウズ
    • 18/03/26 23:05:52

    どのスナックの常連さんにも、山ちゃんとナベさんは、必ずいる。

    • 2
    • 18/03/26 22:55:15

    わかるわー。小洒落てなくていいんだよ。古びてる方がいい。ママや常連さんの人柄が良ければ。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • モルモット
    • 18/03/26 22:50:10

    キスチョコとチーズサラミくださいましっ

    • 0
    • 18/03/26 22:48:30

    昔昔、バイトしてたな
    主が言うような感じではなかったよ
    うちのママは酒豪だったけど、踊ってはいなかった

    • 0
    • 17
    • カンガルー
    • 18/03/26 22:48:18

    >>1お客さんと連絡交換したり、会うことなかった?
    お酒は飲める方でしたか?

    • 0
    • 18/03/26 22:44:42

    >>14
    わたしが働いてた店は元々知ってる人がママしてたから、すごく良くしてくれたし、スナックが好きというかママの人柄が好きだったな~
    お客さんに絡まれたこともないし働きやすい店だったと思う
    下のスナックのママはヘマすると女の子を客からわからないように足で蹴ったりするみたいで怖っ!て思った、外見も妖怪みたいだったけど

    • 0
    • 18/03/26 22:39:26

    昭和だな

    • 0
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/26 22:37:14

    >>8大変でしたか?

    • 0
    • 13
    • パープル・シャドウズ
    • 18/03/26 22:35:28

    お店の名前が入ったマッチで、タバコに火を点けるんだよねー(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 12
    • カンガルー
    • 18/03/26 22:31:59

    ごめん嫌い飲み屋全般嫌い
    酒飲み嫌い
    飲まない相手選んで正解だつた。わ。

    • 0
    • 18/03/26 22:30:37

    今やってるだろ行ってこい

    • 1
    • 10
    • パープル・シャドウズ
    • 18/03/26 22:30:21

    あと、昭和なら、ピンク色の公衆電話があってタクシーを呼ぶ電話番号が書いてあったりする。

    お酒のメーカーかカラオケ機器屋さんからもらった、4本足で立ってる蛍光灯が入った光る看板を、店先に置いてる。

    椅子の生地が、起毛でワインレッド色。

    焼きおにぎりとお茶漬けが、メニューに必ずある。

    • 1
    • 18/03/26 22:27:36

    哀愁だね

    • 0
    • 8
    • チーター
    • 18/03/26 22:25:04

    昔スナックで働いてたからスナック大好き(笑)

    • 0
    • 18/03/26 22:23:31

    >>6
    行きたいし働きたい

    • 0
    • 6
    • チーター
    • 18/03/26 22:22:37

    母がやってたスナックを居酒屋にして私がやってる。
    主が言う感じの店だったわw
    ちなみに壁はワインカラーのベロアでした~
    今じゃ昼は定食。夜が居酒屋。あぁ今日は暇だ。

    • 1
    • 5
    • パープル・シャドウズ
    • 18/03/26 22:11:48

    僕が初めて、君を見たのは、

    白い扉の、小さなスナック♪

    • 0
    • 18/03/26 22:10:33

    行けば?

    • 0
    • 18/03/26 22:06:18

    いいねー

    • 0
    • 18/03/26 22:04:38

    タバコは無理だ

    • 1
    • 18/03/26 22:04:22

    なんか古くさい場末のスナックって感じだね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ