銃撃戦ゲームに嫉妬 へのコメント(No.4

  • No.4 リス

    18/03/26 17:14:15

    所詮ゲームとはいえ、そこまでハマってるのは異常とも言えるかもね。
    寝ないで仕事してたらそのうち倒れるよ。
    体の事を心配してる振りして、怒らないで冷静に話ししてみたら?
    女メンバーの事もおもしろくないって思ってる事伝えたらいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 シャチ

    18/03/26 18:35:22

    >>4
    結構はまりやすいタイプで
    いつも次から次へといろんな携帯ゲームに手を出してます
    女の人の事を伝えても、チームに女の人を入れてしまってるから必然的に入ってきてしまうらしく…今はゲーム自体が楽しいからすぐには辞めれない。飽きるのを待ってほしい。と言われてしまいます
    私的にはゲームをするのには反対していないので難しくて…
    女メンバーを切るということは、せっかくチームで仲良くなれた男メンバーも切るということに繋がってきてしまうので悩みどころです

    ゲーム時間は毎日5時までやってるわけではないけど
    夜中までやってるからその心配を伝えても、タフだから大丈夫だよ。で終わりです(T . T)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。