姉妹育ちのママって男の子に偏見あるよね

  • なんでも
    • 72
    • ゴリラ
      18/04/20 08:20:57

    私がそうだった。2年前まで

    子供が女女男なんだけど3人目産まれてくるまでは、男の子は可愛くない。汚い。絶対いらない。
    って思ってた。まさに、偏見で。
    次女が4歳の時にまさかの妊娠。産み分けなんて勿論してないし男だったらどうしよう。とまで思ってた。
    性別が5ヶ月の時点でわかり、本当に泣いた。
    育てるの無理だと思ってた。

    けど産まれたら、本当に本当に可愛くて今じゃ溺愛!笑
    娘が同じくらい小さい時より明らかに可愛がってしまってる。旦那は念願の男の子だからかやはり可愛い可愛い!ってなってるσ(^_^;
    なんであんなに男の子拒絶してたんだろう。ってこういうスレ見るたびに思うよ。
    性格が捻くれすぎてたなって

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ