お受験組は保育園に来ないで下さい!

  • なんでも
  • たらこぱすた
  • 18/03/25 21:38:28

すっごい迷惑!
保育の途中で登園して、昼ごはん食べたら中抜けしてお教室。終わったら戻ってきて延長保育利用。

子供は中途半端な保育や遊びになるからイライラ。他の子をいじめる。

自己アピールが激しくて一方的にしゃべる。担任の話を聞かない。

お教室じゃないから、手抜きな遊び方、製作づくりしかできない。

保育園辞めて幼稚園に転園してほしい。


保育園なんて託児施設としか思ってない保護者なんから一切信じてません。
向こうだって、バカな保育士って思ってるだろうし。
保育園の行事より、お教室の特訓を優先させてる時点でアウト。親子とも二度とみたくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/25 23:23:09

    幼稚園も迷惑ですから…

    • 5
    • 18/03/25 23:22:29

    その家庭って保育に欠けてる、のか?

    • 2
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/25 23:16:29

    それを決めるのは主なの?
    託児施設と保育園何が違うの?
    高いお金払ってるんだから、来ないでくださいとは言えないよね

    • 1
    • 18/03/25 21:48:43

    バカだと思われても利用されてるだけいいじゃないの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ