今、パートで月12万円の手取りですが、あと20万円を

  • なんでも
    • 23
    • モルモット
      18/03/25 10:39:17

    身内から20万の援助を受けてた。
    ご主人仕事出来る状態じゃない様だけど、それは一時的?長期?
    長期ならこれからの事を考えず「援助受けれるから」と気楽に考えてたのかな?
    ご主人会社で仕事していて社会保険入ってるなら、病欠だと何割か給料の保障ない?

    一時的ならキャバでもしてその期間堪えればいけるかもしれないけど、しばらくでやっていけなくなるなら家の維持出来ないよ手放すしか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ