この赤ちゃんが本当に無理なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 04:48:10
    私はこの子にキュンキュンしてたわ。
    赤ちゃんは無条件に可愛いとまでは思わないけど、このポーズとキリッとした顔が可愛いじゃない。

    • 7
    • 18/03/25 06:28:21
    私も主と同じようなこと思ったよ。
    しかもピンクの服来ててびっくりした。
    それに他人の赤ちゃんを見てどれだけ可愛かろうがキュンキュンしない。

    • 5
    • 18/03/25 06:37:55
    思ったとしてもわざわざトピたてて晒してまで共感を得ようとはしないよね普通は

    • 11
    • No.
    • 60
    • カンガルー

    • 18/03/25 06:44:17
    いかついよね(* >ω<)

    • 1
    • 18/03/25 06:57:17
    あかちゃんと、あかちゃんのお母さんに謝れ。

    • 4
    • 18/03/25 06:58:47
    島田紳助みたいだね

    • 0
    • No.
    • 63
    • ハムスター

    • 18/03/25 07:00:08
    目が死んでる

    • 1
    • No.
    • 64
    • シロクマ

    • 18/03/25 07:03:05
    中村獅童の子供に似てる

    • 4
    • 18/03/25 07:10:42
    北朝鮮の子みたいだね。

    • 4
    • 18/03/25 07:12:28
    こういう感じの赤ちゃんが、成長とともに化けたり(良い方向に)するんだよなぁ。

    • 3
    • 18/03/25 07:13:45
    >>65
    最近ここでよく出てくるよね
    本当朝鮮顔だと思った
    画面に出てきても目そらすようにしてる

    • 2
    • No.
    • 68
    • シロクマ

    • 18/03/25 07:14:19
    可愛いよー。私は好き。
    困った顔がこのCMに合ってるんでしょ。

    • 3
    • 18/03/25 07:33:57
    たまたまこんな顔しただけでしょうよ。ずっとこの顔のはずがない。主、バカなのかな?

    • 6
    • No.
    • 70
    • コビトカバ

    • 18/03/25 07:36:08
    普通じゃない?赤ちゃんかわいい!

    • 2
    • 18/03/25 07:49:31
    最初、えっ?と思った。でも良く見ると成長して可愛くなりそう。もっとあれな子いるし

    • 1
    • 18/03/25 07:52:10
    お父さんかお母さんがこの顔なんだろうな~どっちかに激似っぽい(笑)可愛いじゃん。こんな赤ちゃんいるんだねってひどいよ。赤ちゃんってブサイクでもなんか可愛いじゃん。

    • 6
    • No.
    • 73
    • アザラシ

    • 18/03/25 07:56:16
    >>32あなたブスなの?

    • 1
    • No.
    • 74
    • モルモット

    • 18/03/25 07:58:11
    千鳥のノブ吹いたw似てるw

    • 3
    • 75

    ぴよぴよ

    • No.
    • 76
    • お疲れさん

    • 18/03/25 14:03:45
    >>32
    あなたはブスだとゆうことがよくわかるレスだわ
    ここまで叩かれてる人久々にみたわ

    • 2
    • 18/03/25 14:04:40
    おブスほどやたら他人の容姿を批判する

    • 2
    • No.
    • 78
    • 早速本人登場w

    • 18/03/25 14:07:16
    ブスお疲れさん

    • 0
1件~22件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ