放置子どうにかして欲しい

  • なんでも
    • 39
    • シャチ
      18/03/25 15:48:49

    今日もきた。っていうかうちの庭で待ち伏せしてた。その子が自転車で入ってくる場所だけ芝生が弱ってる気がする。花とかも平気で踏むし、、 主人がちょうど仕事に行く時に注意してくれたけど、ノーダメージだろうな、、オープン外構だけど、庭に柵とかつけようかな。

    今日はクロックスじゃなかった!いつもクロックスだから、、もしかしてここ見てる?見てるならちゃんと子ども見て欲しい。

    愚痴ごめん、明日民生委員の方に相談してみます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ