放置子どうにかして欲しい

  • なんでも
    • 24
    • シャチ
      18/03/25 00:15:03

    >>17痩せぎみだけど、「ご飯食べに帰る」とか話すしご飯は食べてると思う。旦那の方は平日休みみたいで平日は父親とよく出かけてる。土日とか母親しかいないときはほとんどいる。放置は虐待だけど、緊急性は無さそうな感じだし訪問して話聞いて終わりになりそう。。
    実は違う家庭で通報したことあるんだけど通報されて児童相談所の職員さんに訪問されたことに母親がキレて逆上して大変だったから、慎重になってしまう。

    警察に相談もありなのかな?いつもいるから巡回してひとりでいたら注意してもらうとか、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ