放置子どうにかして欲しい

  • なんでも
    • 105
    • カンガルー
      18/03/30 22:37:30

    こんばんは、中途半端に優しくして突き放すの、たしかに可哀想かもしれない、、

    今日は夕方から子どもたちと公園に行ったらお友達が何人かいて、一緒に仲良く遊んでとても平和だったんだけど途中から放置子がきた。
    自転車で近所を爆走して公園にいる子どもたちを見つけて目を輝かせてやってきた。
    いつも通りやりたい放題で、まだ遊ぶつもりだったけど皆暗黙の了解でその子がきてすぐ帰った。その子さえいなければ平和なのに。

    愚痴はきごめん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ