インスタ映えの頂点 原宿で人気のスイーツ店「Eddy's Ice Cream」がこちら

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/03/24 23:00:50

www.buzzfeed.com

いま原宿の女子高生と女子大生に一番人気のスイーツが「エディズアイスクリーム」! ここのソフトクリームを食べるため、10代や20代の女の子たちが毎日行列を作っています。 インスタ映えすると噂のお店へ実際に行ってみました!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 23:16:17

    >>20
    そうなの?
    子どもと一緒に行って選ばしたら喜びそうだけど値段が高いね。

    • 0
    • 18/03/24 23:17:45

    たっかw
    インスタ蝿ってお金かかって大変ね

    • 6
    • 18/03/24 23:32:41

    昔こうゆうカラフルしたもの好きだったから主の写真みてザワザワしてした!あー!やっぱりカワイイものすき!いきたい!

    • 2
    • 18/03/24 23:35:18

    バカみたいな値段のやつね。この間おじゃマップで慎吾と渡辺直美が作ってたけど美味しそうじゃないし高いだけでバカみたいだと思った。

    • 6
    • 25
    • モルモット
    • 18/03/24 23:37:45

    ハワイのマツモトシェイブアイスの方が余程美味しいし可愛いわ。

    • 2
    • 18/03/24 23:38:47

    ふぅーんw

    • 1
    • 18/03/24 23:47:47

    不味そう。体に悪そう。
    流行らない。

    • 3
    • 18/03/24 23:49:31

    >>6
    この人の服装含めて気持ち悪く見える

    • 2
    • 18/03/24 23:52:09

    あほくさー笑

    • 3
    • 18/03/24 23:58:52

    可愛い。
    友達と行列に並びながらおしゃべりしてこういうのを食べて竹下通りでお揃いの雑貨買って帰るだけでも思い出になるしいいと思うよ。
    私も10代の頃はよく原宿でクレープやタピオカドリンクやパンケーキ食べたな。

    • 1
    • 18/03/25 00:11:00

    正直に可愛いと思ったwインスタしてないけど若かったら絶対買ってただろーな。

    • 1
    • 18/03/25 02:23:19

    BBAだから可愛いスイーツより美味しい懐石が食べたい

    • 9
    • 18/03/25 02:25:58

    アイスのくせに1000円以上するなんて。

    • 7
    • 18/03/25 02:28:10

    不味そう…
    ハーゲンダッツ何個買えるんだよ

    • 9
    • 18/03/25 02:47:37

    悪くはないけど、ちと子供っぽいかな
    原宿で普通に売ってるクレープのほうが可愛い

    • 4
    • 18/03/25 03:04:43

    かわいい!友達と旅行で原宿記念なら全然ありじゃない?

    • 3
    • 18/03/25 04:58:24

    >>5
    え…クオリティ低くない?どこがインスタ映え???
    小さい子供が通う粘土で作ったやつみたい。

    • 9
    • 18/03/25 05:59:43

    不味そうだね

    • 6
    • 18/03/25 06:02:00

    若い子には、たまらないんだろうね。

    • 1
    • 18/03/25 06:04:40

    原宿お出かけ記念ならいいと思うよ!
    インスタ映えするモノやスポットは他にもいろいろあるだろうけど

    • 2
    • 18/03/25 07:26:34






    商法なんで


    あんたらにとやかく言われたくないんだよ



    こっちは1発当てれば儲かるんでw


    現に写真だけ撮って


    捨ててる人もいるけど



    お好きにどうぞw



    買ってくれた時点で



    こっちはニヤニヤです!


    リピーターなんていりませんのでー。



    で、勝手に店の名前出して


    ギャーギャー騒いでんじゃねーよ



    負け組が

    • 1
    • 18/03/25 07:31:31

    きゃりーぱみゅぱみゅみたいなのが好きなんだね若い子は。
    でも、現実は側のゴミ箱に大量に捨てられるんだよ。食べれない~とか言いながら。
    日本人として、人として恥ずかしいわ。

    • 0
    • 18/03/25 07:35:01

    ちょっと前に写真撮った後そのままゴミ箱にすれられてる残骸画像あったよね?

    • 3
    • 18/03/25 09:14:26

    すぐ流行らなくなるだろうね。
    レインボーわたあめ?みたいなお店も今どうなってるんだか。

    • 1
    • 18/03/25 09:18:16

    若かったら友達とキャーキャー言いながら食べただろうな~

    オバサンとなった今はこの価格なら間違いなく
    スーパーでアイス半額の時にヨーロピアンシュガーコーンを買い溜めしとく方が幸せw

    • 4
    • 18/03/25 09:25:09

    1000円越え!!
    楽しそうで何より。

    • 0
    • 18/03/25 09:29:27

    たかがアイスに1000円以上もかけられない。しかも食べずに棄てるんでしょ?お金棄てるのと同じ。インスタ蠅って育ちの悪さが判るね。

    • 8
    • 18/03/25 09:34:23

    汚いし高いし何がインスタ映えだよ。たいした事ないものばかりに騙されまくりじゃないかくだらない

    • 4
    • 49
    • カンガルー
    • 18/03/25 09:35:52

    31の方が可愛く撮れて美味しい気がするw
    おばさん脳かな。

    • 2
    • 18/03/25 10:31:57

    去年捨てられてるので話題になったお店行ったけど、甘すぎて病気になりそうで食べられなかったよ
    子供2人は嬉しそうに半分こして食べてた

    • 0
    • 18/03/25 10:36:25

    あほんだら!
    ソフトクリームに千円も誰が出すんじゃいっ!

    • 2
    • 18/03/25 10:40:38

    どうでもいいじゃん
    旅行のお土産だって千円くらい平気で出すでしょ
    めんどくさいこと言ってるのは田舎の人?

    • 0
    • 18/03/25 10:44:13

    他のが高過ぎてシンプルな500円が安く感じるけど、普通で考えたら高い。
    やっぱりご当地ソフトに350円出すくらいがいいな。

    • 1
    • 18/03/25 11:12:52

    ま…いろいろ言うけど、ママスタ民は原宿はおろか東京を見たこともないのが多そうよね

    • 2
    • 55
    • コビトカバ
    • 18/03/25 11:15:52

    >>54 テレビで毎日、東京見てるよ

    • 0
    • 18/03/25 11:33:25

    おばちゃんは、千円でこれを買うなら清泉寮のソフトを食べたいわ(笑)

    • 0
    • 18/03/25 11:40:51

    いいの、若いコにはこの楽しみは花火みたいなもんでしょ

    • 1
    • 18/03/25 12:31:34

    こういうセンスっていかにも
    韓国っぽいと思う。
    整形もそうだけどひき算がない感じ。

    • 1
    • 18/03/25 12:40:23

    インスタ映えする物ってそれだけで食べないで捨てる人がいて問題になっているね。

    • 1
    • 18/03/25 12:41:14

    >>58
    韓国にこんなの無いよ
    あそこは原色好きじゃん

    • 0
    • 18/03/25 12:45:06

    >>60
    あるよ。
    ビストッピングっていう韓国のアイスクリーム屋さんこんな感じだよ。

    • 0
    • 18/03/25 12:46:56

    アイスを食べに行くのか、写真を撮りにいくのか…

    • 0
    • 18/03/25 12:48:19

    >>5
    全然映えてない(笑)

    • 0
    • 18/03/25 13:34:03

    東京のJKは電車にさっと乗ってあちこち遊びに行けていいよね 楽しそう

    • 1
    • 18/03/25 13:46:28

    >>60
    これもとは韓国のアイス店でしょ?
    原宿に進出って言ってたと思う。
    毒々しい色使い、ごてごてした飾りつけとか
    いかにも韓国っぽいよ。

    • 0
    • 18/03/25 13:48:03

    ぼったくりアイス

    • 1
    • 18/03/25 14:04:02

    >>60
    韓国からきたんだよ。

    • 0
1件~47件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ