市橋達也は精神的に強すぎる。

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 18/03/24 22:49:17


3ヶ月で80から90貯めたとか凄いよ。

あんなお坊ちゃんなのに
金を貯める才能や精神的な強さまであるとはな。

確かに彼は犯罪者だし擁護するわけではない。
追い込まれていたから逆にあそこまで動けたのかもしれない。

元々おかしいのかは知らないけど
おそらく至って普通の人間だったろう。

それなのに折れなかった模様。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/26 12:54:56

    両親が医者で自分は大学に四浪しても受からなかったのに仕事はせずに親の所有していたマンションに住むってあたりがもうね。

    • 0
    • 18/03/26 12:49:36

    横尾は去れ。

    • 1
    • 18/03/26 12:46:50

    強いんじゃなくて、普通の精神じゃないんでしょ
    それを強いって思う主はただの単細胞

    • 2
    • 18/03/26 12:38:52

    本当のサイコパスだよ、この人。
    逃げ方が冷静すぎて怖い。

    • 1
    • 18/03/26 12:23:36

    犯罪をした時点で弱いし自己中すぎる。
    人を殺したんだよ?
    それで精神が強いとかあなたやはり変わってるね。

    • 2
    • 18/03/26 12:19:22

    ヘビ食ってたんだよね

    • 0
    • 18/03/26 08:37:30

    家族も精神強いから。

    • 0
    • 25
    • アレロック
    • 18/03/26 08:36:36

    >>24
    アレグラは全く効かない

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 07:12:52

    家庭環境も影響してたのかな。

    • 2
    • 18/03/26 05:35:07

    犯罪を犯さないっていう強さはなかったわけだからね
    一番弱い人間じゃん

    • 23
    • 18/03/26 05:33:25

    >元々おかしいのかは知らないけど
    >おそらく至って普通の人間だったろう。

    ???
    文章の前半と後半で矛盾してるよw

    • 4
    • 18/03/26 05:31:13

    市橋達也は在日だから機知ガイなんだよ
    罪を逃れるためにはどんな鬼畜な事だって出来るんだよ
    日本人では考えられない一般の人とは違うきちくさながらの能力だと思う

    • 6
    • 18/03/26 04:44:28

    横尾たんも負けてないと思うよ
    これだけ叩かれても強いじゃん

    • 4
    • 18/03/26 04:41:44

    >>15
    死刑になりたくないって本気で思えるの、すごいよなー。罪犯しておいて、生きていく方がよっぽど大変だと思う…

    • 2
    • 17
    • モルモット
    • 18/03/26 04:37:02

    >>11
    福田和子にしても、ソレ思った。

    • 0
    • 18/03/26 04:33:11

    一人っ子は

    • 1
    • 18/03/26 04:24:46

    死刑になりたくないっていう一心があったから湧いてきた精神力だから元々はあそこまでの精神力ではなかったと思う。
    ただ強い執着心だけは元々の性格なんだと思った
    ズル賢いしね。
    確かに凄い精神力と行動力だと思ってしまった。

    • 1
    • 18/03/24 23:02:55

    >>10
    親が医者だしサイコパス。だから自分で顔いじれるんだよ。
    精神的に強すぎるからこそ ひとごろし して逃げれるんだよ

    • 0
    • 18/03/24 23:01:02

    若いのに働きもせず、怠けて生活保護を受けて食べてる奴が多い世の中、彼は強いなーと思った。人間死ぬ気になれば、がむしゃらに必死に頑張って働けるって事を教えられたような気がする。

    • 0
    • 18/03/24 22:59:42

    人の命を奪っておいて逃げて生き延びるなんて卑怯

    • 11
    • 18/03/24 22:58:40

    私もこの前テレビ見て思ったわ
    犯罪犯す前に、あの精神力ならなんでもできたんじゃないかと

    • 10
    • 18/03/24 22:57:54

    沖縄で底がつきそうになったら
    大阪 日雇い。
    お金を貯めて沖縄。
    そして、底がつきそうになったら
    また、日雇いに出る。

    結構。移動もしている。

    自ら糸と針で鼻とか
    やっちゃうし。
    凄いよね

    • 8
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/24 22:57:52

    ただ、逃げたかったからだけだと思う。

    • 7
    • 18/03/24 22:56:23

    出た!横尾たん女!!!!!

    • 1
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/24 22:55:44

    ナントカとナントカは紙一重と言われるように、その精神の強さを別のとこで生かせなかったのかな。まぁ追い込まれて少々の事に心が動じなくなってただけかもだけど。

    • 0
    • 18/03/24 22:55:37

    犯罪者

    • 8
    • 18/03/24 22:55:18

    身内の方ですか?

    精神が強いとか関係ないよ
    犯罪を犯したんだもん
    許されることじゃないし
    普通じゃないと思います。

    普通なら人を殺しません。

    • 8
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/24 22:54:45

    行き当たりばったり

    • 2
    • 3
    • 横尾たん女
    • 18/03/24 22:54:26

    >>1それにしても、ストレス発散とかで何かしらお金使いたいじゃん。
    知れてるけど1日1000円でも。
    いくら稼いでたかは知らないけど、、、

    • 0
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/24 22:52:51

    普通の人間なら警察に追われる毎日より自首を選ぶと思う

    • 8
    • 18/03/24 22:51:26

    友達も彼女も家族もなく一人なら食事や服装なども気にせず消費も抑えられるんじゃない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ