さっき、母が妹に電話してるのをたまたま聞いてしまった、、、

  • なんでも
    • 88
    • オカピ
      18/03/25 21:17:41

    前のアキレス腱の話とかはよくわからないけど…。
    熱と嘔吐の子を公共機関を使って帰すのはどうかと思うよ。隔離するなり、それが無理なら主がどこかの部屋に引きこもるなりでいいんじゃないの?流石に帰すのはやりすぎ。

    妊婦で病気もらいたくないのはわかるけどさ。わたしも妊娠中に熱と嘔吐もらったけど、ちゃんと妊婦でも飲める薬処方してもらったよ。胎児にとんでもない影響があるわけでもないのに、苦しんでる子供帰らしてまで自分優先にしなくてもいいのにと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ