なんで今まで格安SIMにしなかったんだろ

  • なんでも
    • 952
    • うお
      18/12/04 06:29:30

    >>950
    銀行の登録アドレスなんかも、フリーメールじゃなくて安全性の高いキャリアメールでって注意喚起されてるぐらいだから、今何も困ることなくても今後のこと心配にならないの?と思ってさ。gメールなんてGoogleにメール本文スキャンされて全部内容見られてるんだよ?しかもGoogleは通信事業者じゃないから、情報漏洩しても何の罰則もないらしい。

    キャリアでiPhone機種代込みで月3500円くらいだから、補償面考えても十分安いしこのまんまでいい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ