旦那が美容師

  • なんでも
    • 49
    • イヌ
      18/03/24 23:32:43

    >>44
    旦那じゃなく私がやってるの。旦那は関係ない仕事なのにコメントしてごめん。
    私は運良くお店が潰れたからそれぞれ皆んなお客さん持って行けた。
    この業界は本当に雇われは厳しい。
    細々と1人でやってくならあまりリスクはないと思うけどなぁ。
    1日3万売り上げて週に2回休んだとしても60万超えるよ。
    雇われ美容師って本当に激務だから、自分の時間や健康を確保する為にも自分のルールが通用するように独立すべきだと思う!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ