スマホ機種変します!

匿名

シロクマ

18/03/24 19:00:34

今Xperiaの高スペック機種を2年使ってるんだけど、この2年間でよく分かったのは自分には高スペックなスマホは必要なかったって事です(笑)
なんで次の機種は低スペックでも良いから値段の安い機種を買おうと思ってます。

そこでAQUOS sense って言う端末が3万2千円で超安かったからこれにしようと思ってるんですが、今まで低スペックのスマホは買った事がないから若干不安なんですが使い勝手は大丈夫でしょうか?

因みに私の使い方は
ネット、YouTube、多少のゲームと写真と動画撮る事ぐらいの使い方です。

AQUOS sense買った人いませんか?(´・ω・`)?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。