ハーフに生まれたら勝ち組だよね

  • なんでも
    • 26
    • シャチ
      18/03/24 19:18:48

    ちなみに私自身国際結婚しててハーフの子供が3人いるけど見た目が全然違うよ。

    旦那は子供時代金髪のクルクルヘアだったけど今ではダークブラウン。もちろん私は黒髪の日本人。

    長男…ほぼ白人寄りの顔立ち。黒髪で天然パーマ
    次男…一応二重だけど日本人に近い顔立ち。金髪のストレートヘア
    長女…白人と日本人の中間的な顔でハーフ顔、茶髪で猫っ毛。

    日本人から見て三人ともハーフだと分かるみたいだけど旦那の国に行くと特に次男はアジア人だと思われる。どうしてあの子は顔はアジアンなのに金髪なの?と聞かれたりするよ。

    自分語り失礼しましたー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ