男の子のお母さんに質問です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 21:12:32

    はい

    だけどうちは、アンパンマンには一切興味を示さなかったよ

    • 1
    • 18/03/24 20:08:07

    はい

    戦隊もの大好き!
    トミカ、プラレール、トーマス、チャギントン、スポンジボブ、トムとジェリーその他色々…なんでも好き。

    • 0
    • 18/03/24 20:03:30

    はい

    わたしも一緒にハマってました
    子供に「行きたいよね!?」って強く推して、Gロッソに俳優さん目当てで行ってました
    今は小2、おもちゃが欲しいとかショーが見たいとはいわないけどテレビ放送は今でもみてます

    • 0
    • 18/03/24 19:54:50

    はい

    一箱400円強するものを毎週なん箱も買わされたいい思い出泣
    いまやただの粗大ゴミです(´・_・`)

    • 0
    • 18/03/24 19:52:46

    はい

    旦那も仮面ライダー好きでベルトやカード買ったり親子で楽しそうでした。

    戦隊物も見てました。

    • 1
    • 18/03/24 19:38:37

    はい

    仮面ライダー好きでした
    ガイムとか見てました
    小学生になって見なくなった

    • 0
    • 18/03/24 19:18:09

    はい

    シンケンジャーから何代かお世話になりました。

    • 0
    • 18/03/24 19:07:16

    はい

    4人中3人好きでした。四男が今仮面ライダー。唯一次男がトミカやカーズ。

    • 0
    • 33
    • モルモット
    • 18/03/24 19:06:39

    はい

    下の子は3、4歳の時にレンジャー系にハマった。
    上の子はスポンジボブやらトムジェリやらにハマって戦隊物は一切興味なしだった。

    • 0
    • 18/03/24 19:04:18

    はい

    トーマス、蒸気機関車、新幹線、シンカリオン、

    最近仮面ライダーにはまってる4歳です。

    • 0
    • 18/03/24 19:04:06

    はい

    アンパンマンとかプラレールとかは全く興味を示さなかったけど、仮面ライダーだけはがっつりハマりました。

    • 0
    • 18/03/24 19:03:40

    はい

    ニンニンジャーには親子でハマったなぁ。
    プラレール、トミカ、レゴなど、男子が好きなものは一通りハマっていってる。

    • 1
    • 18/03/24 19:01:44

    はい

    一瞬だけあったな

    • 0
    • 18/03/24 18:52:51

    はい

    仮面ライダー、戦隊物大好きだったよ

    • 0
    • 18/03/24 18:47:32

    はい

    保育園時代に。
    その代わり、ミニカーやプラレールはそんなに好きじゃなかった。

    • 0
    • 18/03/24 18:34:01

    はい

    1歳半から仮面ライダー大好きだった。おもちゃ箱はライダーベルトだらけ、ガンバライドのカードも山のようにあった。上の娘はアンパンマン大好きだったけど、息子はその道は通らなかった。

    • 0
    • 18/03/24 18:32:22

    はい

    • 0
    • 18/03/24 18:26:48

    はい

    今まさに

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 18:15:50

    はい

    私までどハマリして、東京ドームシティで本人のショー?に行きました
    松坂桃李くんのときです

    • 0
    • 18/03/24 18:14:36

    はい

    今ちょうどビルドにハマってます。
    今まではトミカ一筋でした!

    • 0
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 18:14:24

    はい

    3歳半でハマり、4歳の今は引くほど詳しいです。
    戦隊、仮面ライダーどちらも死ぬほど好き。今のはもちろん、親の私たちが生まれてもいない時代のやつも大好きだよ。

    • 0
    • 18/03/24 18:13:32

    はい

    トッキュウジャーからのガイム、ドライブだったよ。

    今はリラックマ一筋(笑)

    • 0
    • 18/03/24 18:12:35

    はい

    来月五歳、今まさに

    • 0
    • 18/03/24 18:10:01

    はい

    二人ともドハマりしました

    • 0
1件~25件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ