旦那が犯罪者かもしれない

  • なんでも
    • 72
    • ウズラ
      18/03/24 18:49:12

    >>64
    その通りです。嫌悪感を拭えません。
    数年前、私の友達を交えて飲んだ事があったんですが、その時にどさくさに紛れて旦那が私の友達のスカートの中を覗いてた事がありました。その時は一瞬だった事もあって誰にも言わず心の中にしまってたんですが、やっぱりあれをきっかけに少しずつ旦那への不信感というか、気持ち悪いって嫌悪を感じるようになってました。
    今日それが爆発した感じです。痴漢もしてるんじゃないかと思えてきました。
    子供たちに離婚理由をどう説明すればいいかも分からないので、これから然るべき機関に相談しながら慎重に考えたいと思います。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ