刀剣女子きもい

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/03/24 15:00:47

博物館に行ったんですけど、そこにある日本刀の鑑賞を終える時に「またね、○○ちゃん(刀の名前をあだ名に?)」といってこっそり刀に手を振りながら去っていきました…
興味を持つ人が増えるのはいいけどオタク丸出しでキモすぎる…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 15:13:11

    確かに仲間内でやればいいものを‥って思う
    正直行き過ぎた人にはドン引き

    • 9
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/24 15:13:11

    隣で手振りと猫なで声のバイバイを聞いた私は大ダメージですよ。

    • 8
    • 18/03/24 15:12:34

    主虐めの加害者みたい。

    • 4
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/03/24 15:12:24

    オタクしかいないコミケとかとは違うんですよ。TPO弁えないオタクがきもいです。

    • 5
    • 18/03/24 15:11:40

    こっそり刀に手を振るぐらいイイじゃん。
    主みたいな人は嫌いだ。

    • 5
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/24 15:11:33

    >>4
    分かります。どっと新規が増えましたよね。でもそれでクラウドファンディングが集まったり収益を得て良い方向へ向かっているのはありがたい事だと思うんです。興味を持ち続ける人が増えるかもしれないのはいいこと。
    けどマナーはきちんと守って欲しいですよね。

    • 2
    • 18/03/24 15:10:13

    オタクきもいとか主が苦手だわ

    • 0
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/03/24 15:07:35

    いいんですよ、今の今まで大事にされてきたものに対して親しみを込めて接するのは。私も美術品や骨董が大好きです。
    でも周りにいる人は誰しもオタクではないんですよ…真剣に見てる所でそういう気持ち悪い事は心の中でやろう?って思いますね…
    本人は気持ち悪い事だと思ってないんでしょうけど。

    • 7
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 15:06:34

    わかる
    10年前に初台の刀剣博物館行ったとき、女なんか誰一人居なかったわ
    流行りに群がるオタク共がキモ過ぎる

    • 8
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/24 15:03:52

    うん、そうゆうのは心の中だけにして欲しいね…。主もいちいち気にしない方がいいと思う。

    • 9
    • 18/03/24 15:02:43

    偏見を持つ主が気持ち悪い。
    私はいいと思うよ。

    • 5
    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/24 15:02:22

    なんの話?一からもう一度お願いします。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ