男の子ママで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 14:41:18

    おばちゃんの私からしたら小さい女の子はなに着てもかわいく見えるわ。

    • 1
    • 18/03/24 14:35:26

    主の娘がデブスなんじゃない?家の娘いわれなーい

    • 7
    • 28
    • カンガルー
    • 18/03/24 14:32:26

    男しかいない女の子望んでてひねくれたママは他人の服やら見て言うよね

    • 0
    • 18/03/24 14:32:08

    違うと思う
    私は女の子ママだけどそう思うことがあるよ
    リアルで口には出さないけど、ここでは言わせてもらう!おブスちゃんやポチャの子にプリンセスドレスやフリフリ着てるのをよく見る
    そういうのはディズニーに行った時くらいで良いわ
    高校生くらいの女の子がそんな話してるのを聞いたこともあるよ

    • 7
    • 18/03/24 14:26:05

    主みたいに外見だけで判断しないから、気にしないし言わない。微妙ママとか、失礼な人…

    • 1
    • 18/03/24 14:08:58

    ??
    素直な感想では。
    たまぁーに
    悪目立ちしてる子いるもんね。

    • 1
    • 18/03/24 14:08:18

    私は息子二人いるけど、言ったこともないし思ったこともないよ。清潔なら何でもいいと思うよ。

    • 2
    • 18/03/24 14:08:14

    >>14
    何が微妙なの???

    • 0
    • 18/03/24 14:07:45

    主の子が言われたの?

    • 1
    • 18/03/24 14:07:41

    >>14
    微妙なままw
    あなたこそ負け惜しみ

    • 0
    • 18/03/24 14:06:54

    何の負け惜しみ?(笑)

    • 2
    • 18/03/24 13:58:37

    似合ってないから
    言われるんじゃないの?

    • 7
    • 18/03/24 13:53:55

    >>8
    本当そうだね
    綺麗な人って言わないよね

    • 0
    • 18/03/24 13:45:26

    その人の問題でしょ

    • 2
    • 18/03/24 13:40:08

    負け惜しみ以前に、女の子の服も女の子の顔も全く興味なさすぎてわが息子の事しか見れないや

    • 3
    • 18/03/24 13:39:36

    結局のところ、男の子ママに限らないってことなのかな?

    • 3
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/24 13:37:07

    微妙なママが言うよね(笑)

    • 0
    • 18/03/24 13:33:34

    >>9可愛い子なら、やっぱり女の子はいいねーってなるけどね。

    • 1
    • 18/03/24 13:33:17

    まずフリル、リボン、ピンク、キラキラみたいな物自体がかわいいものだからハードルあがっちゃうんだろう。
    男の子のほうがファッションにそんな種類ないし、あら…って思う子あんまりいないもん
    男の子も女の子もかわいさに大差ないんだけど
    身にまとうもので顔とのギャップの差がでやすいのかな
    でも口にだすのは性格わるいわ

    • 11
    • 18/03/24 13:31:12

    でもさ、ゴスロリファッションしてるブーさん見て「うわぁ…」って思わない?あれと同じ心理じゃない?

    • 7
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/24 13:29:00

    >>8いるね!ホントの美人は言わないよね

    • 0
    • 9
    • カンガルー
    • 18/03/24 13:28:40

    >>7多分かわいい子だから言いたかったのかな(笑)

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/24 13:27:48

    同性でも言ってる人いるよ。
    大体人の容姿叩いてる人に可愛い人や美人ってあまりいなかったな。
    自分の容姿棚に上げてよく人の事言えるなーっていつも不思議に思う。

    • 12
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/24 13:26:02

    ブサイクな女の子のフリフリってやつ?私女の子ママだけど別に何も思わない。そのワードに一々反応する人って図星なのかなって思う

    • 10
    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/24 13:25:08

    >>5おそらくティアラしていたら、勘違いだよねーと言ったり。可愛い服着た子気に入らなかったり

    • 0
    • 18/03/24 13:24:19

    どういう服が勘違いなの?
    ブサイクなのにフリフリとか?

    • 3
    • 18/03/24 13:24:07

    男の子ママだけど、勘違いだよねってどういうこと?

    • 3
    • 18/03/24 13:23:54

    女の子気にしたことないなぁ

    • 2
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/24 13:23:53

    >>1わざわざ言わないよね 単なる嫌味かね

    • 0
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/24 13:23:29

    なにが負け惜しみなの?

    • 0
1件~30件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ