一人っ子ママは楽しすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 20:50:00

    産んだら産めた以上の責任がある。

    • 1
    • 18/03/24 20:51:18

    そもそも、1人で良いって人と沢山欲しいって人と
    分かりあえるはずない。
    それぞれの良い部分を探す事は出来ないのかな。
    人の親ならそうする方が良いと思うけどな。

    • 2
    • 18/03/24 20:54:27

    主みたいなのがお母さんだったら超ヤダ。

    掲示板でもっと苦労しろー!っとかギャアギャア騒ぐお母さんとか。

    主の子まともに育つといいね。

    • 3
    • 18/03/24 20:54:56

    >>25
    バカじゃ、あなたの家は冷めてるのね。

    • 1
    • 357
    • ミーアキャット
    • 18/03/24 20:55:31

    「たのしすぎ」かと思った

    • 2
    • 18/03/24 20:56:06

    昔はひとりっこで寂しくて、兄妹が羨ましかった。
    でも母は2人目産める状況じゃなかったから
    仕方なかったんだけど。
    今は親が難病になって、育児しながら半介護してるけど
    こんな時兄妹居たらなぁって思う。
    あくまでも私個人の意見であって、
    それを人に押し付ける事は違うと思うから
    決め付けで物を言ったりはしない。

    • 0
    • 18/03/24 20:59:41

    >>358
    あなた何歳?そんな人稀だよ可哀想に
    ついてなかったね

    • 0
    • 18/03/24 21:05:36

    休む暇もない人がママスタできるわけない(笑)

    • 0
    • 18/03/24 21:07:12

    >>359
    27ですよ。
    難病だから稀ですよね。
    子供達に救われてるので大丈夫です。

    • 0
1件~9件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ