美人集合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 13:25:37

    >>92
    えー、美人なのにもったいない。旦那さんは高収入なのかな?

    • 0
    • 95
    • モルモット
    • 18/03/24 13:26:10

    黙っていると一部の女子から嫌われるので、あえてサバサバ系を前面に出すと敵が減る。それとか、ふとした時の妬みの強烈な視線にドキッとすることがある。

    • 2
    • 96
    • コビトカバ
    • 18/03/24 13:27:16

    なるべく良い人でいるようにしてる。

    そうすると、何か特別なことをしていなくても『美人なのに気取ってなくてすごくイイ人!』って評価される。

    • 7
    • 18/03/24 13:30:27

    >>88 私は顔も年の取り方もまんま宮沢りえタイプです
    地元のミスコン何度か優勝したけど
    旬が早すぎて 泣
    早くに結婚しててよかったかな

    • 1
    • 18/03/24 13:32:13

    >>88
    20代まではずっと老け顔で年相応には見られなかったけど、30代になった途端に若く見られるようになったよ。

    • 4
    • 18/03/24 13:34:13

    美人可愛いよく言われたけど
    ある1人に
    あんたは可愛いけど昭和の美人だもんね!
    顔がふるくさい!
    って言われてどんなイチャモンだよって思った。
    お前は昭和でも平成でもモンスターじゃん

    • 2
    • 18/03/24 13:35:03
    • 1
    • 18/03/24 13:37:27

    中学生の頃は家に知らない先輩とかからよく電話かかってきてた。
    働いてる時は職場の前で出待ちあった。
    今は36歳で、職場の店長に気に入られて時給が一番いい。出張行ったからってプレゼントもらったり。若い社員からもお誘いある。やっぱおじさんより、若い男の子(25~30)が好きだなぁ。たまに二人で飲みに行く。
    鏡見たら落ち込む。でもパックやマッサージ、運動はして綺麗で入れるようがんばってる。

    • 1
    • 18/03/24 13:37:59

    >>97
    外国人タイプだね。結婚早めにして本当によかったね。

    • 1
    • 18/03/24 13:38:19

    >>91
    小西は美人なのか?知らなかった。

    • 3
    • 18/03/24 13:43:00

    >>103 こういうコメントあるよねw
    私もグラビアの某芸能人に似てると言われるって書いたら全く同じコメントあった

    • 0
    • 18/03/24 13:44:05

    私も20代の時は年上にみられたけど今三十路になって最近は年相応にみられるようになった!
    母もそんな感じで今は実年齢より下に見られるから私もそうなるのかなーって思ってる。

    • 1
    • 18/03/24 13:44:39

    >>104
    小西は可愛いとしか思えない。

    • 0
    • 18/03/24 13:47:06

    得した事

    高卒なのに採用する人の好みだったらしく大卒とかもいたのに採用された

    働きだしてから上司に内緒で言われたので本当

    プレゼントされる事が多い


    損した事

    コンパをすると、大抵の男に気に入られるので、女友達の目線がいたい


    でも、大体はチヤホヤされて20代は最高でした

    • 6
    • 18/03/24 13:52:51

    芸能人の○○に似てると言われるって書き込みをしたら
    ブスは大抵
    「顔は良くても性格がね~」
    「○○って可愛いと思わない」
    「○○って目(もしくはどこかしらのパーツ)変じゃん」
    「スタイルはどうなの?」
    「妄想おつかれw」
    っていうよ

    • 5
    • 18/03/24 13:54:20

    美人、可愛い人はコンパの誘いが無いと思う。

    • 10
    • 18/03/24 13:57:22

    ナンパされてあるスポーツ選手と何度かだけどデートしたよ。妄想で頭おかしいと思われるから誰にも言わないけど。

    • 1
    • 18/03/24 13:58:51

    美人は学生の頃から大人っぽく見られることが多いよね。ババアって事ではなくて、お姉さん、色っぽいって意味なのにブス達はそこしか突っ込めないから老け顔~とか言ってくるんだよ。
    私が一番に結婚出産したら、やっぱり子供産むと老けるよね~とか言ってくるし。いやいやお前ら結婚もしてないのに老けてんじゃん。同窓会で私が一番昔と変わってないって男達に言われて、ブス達は不貞腐れてて笑える。

    • 0
    • 18/03/24 14:00:09

    不細工な彼氏ができた友達を
    いつも通り一緒に帰ろうとかどこどこいかない?とか誘ってたけど彼氏といるから‥って全部断られるから呼ばなくなったら、私あの子にはみごにされてるって男達に言いまくってたりとかもあった。

    旅行で一緒になった男女で仲良くなってみんなでご飯行こーって言ってたのに男だけ誘ってSNSに載せたり。遠回しに私にご飯いったのって言われてる感じ笑
    ここでもはみごって言ってたそうだけど、もう社会人だし、会社も違うし、旅行にもいってるのにはみごって。笑
    全部同じ人だけどね。

    • 0
    • 18/03/24 14:01:03

    >>109
    うん、それは言えてる。女友達は故意に呼ぼうとしないもんね。その子に人気が行くのがわかってるから。

    • 0
    • 18/03/24 14:03:57

    真似される事が多い…
    どんなものでも真似される…

    • 1
    • 18/03/24 14:06:48

    >>114
    わかる、持ち物だけじゃなく、聴く音楽や趣味まで真似するおブスさんがいた。それだけじゃ足りなくて、私の彼氏まで欲しくなったみたいで盗ろうとしてたけど。w

    • 1
    • 18/03/24 14:09:17

    >>109
    コンパには呼ばれることは少ないと思うけど美人と行動を共にしてるブスは美人といると
    男の子の誘いが多いから、おこぼれをもらうと聞いたことがあるよ。

    • 0
    • 18/03/24 14:15:50

    可愛い美人は言われ慣れるほど言われて
    彼氏作るのにも困った経験はないけど
    周囲には見た目で唯一の欠点である「貧乳」を
    誇張ゼロで100回以上いじられてる

    同じ貧乳の友人(並の容姿)は周囲から「一緒にいると落ち着く」って評価で一切胸はいじられない
    理不尽!

    • 1
    • 18/03/24 14:18:09

    >>115
    服でも何でもその場ではなく次合ったときとか同じもの着てたり持ってたり…
    彼氏は大丈夫だった?

    • 0
    • 18/03/24 14:26:08

    美人じゃないのに来ちゃった(^-^;

    • 7
    • 18/03/24 14:37:06

    私は学生時代も会社でもすごくイジメられた。
    高校入学後に部活見学行って人気のある先輩と少し話しただけで、学食の混雑に紛れて背中殴られるとか。
    会社でも女の上司に5000円札突き付けられて、これでスーツ買ってきて明日からはそれ以外着るな!って言われたり。
    とにかく男の人と不用意に喋っちゃいけないって思ってる。
    私の場合、人から見たら美人かもしれないけど、自己肯定感はすごく低いよ。
    ちょっとでも目立ったらイジメられるって思ってるから、女の集団が恐ろしい。
    あと、男の人は外見や体が目当てで本当の私を知ったら愛してもらえないんだろうな~とか考えちゃうから恋愛でも相手の言いなりになっちゃうし。

    とにかくすごく自信がない。
    鏡の中の華やかな自分って、すごく遠い存在に感じるんだよね。

    • 0
    • 18/03/24 14:40:09

    >>119
    シィーッ
    自己申告制だからみんな黙って来てるのよ

    • 5
    • 18/03/24 14:42:06

    やたらと細かい長文の説明は胡散臭いのばっかり

    • 3
    • 18/03/24 14:46:54

    義理の母が あなたみたいな人が嫁に
    来てくれて嬉しい と言ってくれた
    母とは今も良好です

    • 1
    • 18/03/24 14:48:52

    >>110
    私も野球選手とお相撲さんとデートしたことある。
    同じく誰にも言えないけど。

    • 2
    • 18/03/24 14:48:58

    もっとエピソード見たいからあげ 笑

    • 0
    • 18/03/24 14:50:07

    中卒なのに大手の正社員事務、書類選考通って更に50人の中から2人で私選んでもらえた。

    告白が全員結婚前提でしてくる。
    告白と共にプロポーズしてきたアホもいたけど。
    給与明細見せてきた変な奴もいた。

    男には嫌われた事ないし、いつも可愛がってもらえる。女は、少し上の立場の人は可愛がってくれたけどお局陣の風当たりがいつもきつい。

    10代の頃、露出狂たくさん、レイプ未遂、ストーカーあった。
    中学の時はスカウトもいくつかあった。

    なんだろう、今までやりたいことは全て叶ってきた

    • 2
    • 18/03/24 15:01:18

    専門卒だけど 経済力のある人と結婚して
    余裕ある生活をしている
    男性を選ぶことが出来た
    母が美人で たまたま同じ顔に
    女は顔で得はする と小さい頃から思った

    • 2
    • 18/03/24 15:03:10

    いつも男からは可愛がられて大事にされたり守られたりチヤホヤされたり。
    学校でも会社でもお姫様扱いだった。

    • 3
    • 18/03/24 15:03:26

    >>118
    おブスが私の彼氏に伝わるようにあの子(私)は遊んでるとか噂を流してたみたいだけど、無事、おブスさんには盗られませんでしたw

    • 0
    • 18/03/24 15:07:57

    妄想じゃないよね?

    • 1
    • 18/03/24 15:08:47

    >>126
    私ブスだけど露出狂はよく遭ったw
    平等なのは露出狂だけか…

    • 1
    • 132

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 15:14:33

    新聞のコラムみたいな文章だな

    • 0
    • 18/03/24 15:27:35

    ママスタなんかに美人も金持ちもいません

    • 2
    • 18/03/24 15:29:54

    >>134ネットなのに相手の顔透視できるの?

    • 1
    • 18/03/24 15:31:50

    じゃない人が書き込みしだしたのでもうやめましょーか。締めますね!
    皆さんの聞けて楽しかったー!ありがとうございました!

    • 2
    • 18/03/24 15:35:00

    >>135 出来る出来る全員ブス

    • 1
    • 18/03/24 15:35:32

    >>129
    悪口言うとか典型的なおブスだねw

    • 3
    • 18/03/24 15:36:30

    >>117
    貧乳は本当にかわいそう。

    • 0
    • 18/03/24 15:37:13

    >>139 巨乳ブスが必死の抵抗

    • 6
    • 18/03/24 15:38:03

    鬼(ブス)が来たぞー! 逃げろーw

    • 7
    • 18/03/24 15:39:15

    ブスは叩けるところ見つけたらそこに全力を注ぐ。
    そうやって生き残ってきたんだよ

    • 5
    • 18/03/24 15:44:50

    本当の美人は共感できるから荒らさない

    • 6
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ