美人集合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 16:08:52

    社員や男性が優しい
    タクシー割引
    旦那が毎日褒めてくれる
    女性の面接官では何故か落とされる事が多い
    男性の面接官は全て受かる

    • 4
    • 18/03/24 16:07:30

    >>159 あなたは美人?

    • 1
    • 18/03/24 16:05:29

    >>159
    本当の美人の人がわかるんだ!!
    ネット上の文字配列のみの情報源がわかるんだ!
    じゃあ私の顔も美人ってわかってよっぽっぽっぽぅ!ぽぽぅ!!

    • 1
    • 18/03/24 16:03:16

    >>156
    そうかな?本当の美人の人の体験談は面白かったよ。

    • 0
    • 18/03/24 16:01:41

    狂犬がいる 笑

    • 2
    • 18/03/24 16:00:57

    >>151
    胸だけが自慢なんて言ってな~いよん?
    まぁ子ども2人産んで前よりは元気なくなっちゃったけどね~

    • 0
    • 18/03/24 16:00:46

    >>154
    顔も見えないネットの容姿自慢トピなんぞ参考にすんな 笑

    • 4
    • 18/03/24 16:00:07

    >>152ユッキーナだ笑

    • 0
    • 18/03/24 15:59:47

    >>152
    はいはい、何の参考にもならないレスありがとうー

    • 2
    • 18/03/24 15:59:06

    地獄みたいに荒れだした笑

    • 5
    • 18/03/24 15:58:29

    >>150
    は!?世界で一番美人に決まってっからぁ~
    うちのダァも世界一イケメンだかるぁ~

    • 0
    • 18/03/24 15:57:01

    >>139 そうかもね笑
    D65だけど見た目は小さいから笑
    でも胸だけに寄ってくるわけじゃないからな~
    胸だけが自慢って…年齢重ねても言ってるの?

    • 0
    • 18/03/24 15:56:57

    >>148
    で、あなたは美人なの?

    • 0
    • 18/03/24 15:55:57

    >>144
    実際こんなんばっかなんだろな

    • 0
    • 18/03/24 15:55:06

    >>145
    はい速攻マジレスwwwww
    ママスタちょろすぎ

    • 0
    • 18/03/24 15:54:38

    >>144
    いいと思います 笑

    • 0
    • 18/03/24 15:54:00

    >>16そんな事してませんが?
    それでもモテるので笑

    • 0
    • 18/03/24 15:52:59

    >>144
    あはは、言われた事ないなら美人じゃないよー

    • 1
    • 18/03/24 15:50:41

    私は美人だよ。
    言われたことないけど。

    • 4
    • 18/03/24 15:44:50

    本当の美人は共感できるから荒らさない

    • 6
    • 18/03/24 15:39:15

    ブスは叩けるところ見つけたらそこに全力を注ぐ。
    そうやって生き残ってきたんだよ

    • 5
    • 18/03/24 15:38:03

    鬼(ブス)が来たぞー! 逃げろーw

    • 7
    • 18/03/24 15:37:13

    >>139 巨乳ブスが必死の抵抗

    • 6
    • 18/03/24 15:36:30

    >>117
    貧乳は本当にかわいそう。

    • 0
    • 18/03/24 15:35:32

    >>129
    悪口言うとか典型的なおブスだねw

    • 3
    • 18/03/24 15:35:00

    >>135 出来る出来る全員ブス

    • 1
    • 18/03/24 15:31:50

    じゃない人が書き込みしだしたのでもうやめましょーか。締めますね!
    皆さんの聞けて楽しかったー!ありがとうございました!

    • 2
    • 18/03/24 15:29:54

    >>134ネットなのに相手の顔透視できるの?

    • 1
    • 18/03/24 15:27:35

    ママスタなんかに美人も金持ちもいません

    • 2
    • 18/03/24 15:14:33

    新聞のコラムみたいな文章だな

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 15:08:47

    >>126
    私ブスだけど露出狂はよく遭ったw
    平等なのは露出狂だけか…

    • 1
    • 18/03/24 15:07:57

    妄想じゃないよね?

    • 1
    • 18/03/24 15:03:26

    >>118
    おブスが私の彼氏に伝わるようにあの子(私)は遊んでるとか噂を流してたみたいだけど、無事、おブスさんには盗られませんでしたw

    • 0
    • 18/03/24 15:03:10

    いつも男からは可愛がられて大事にされたり守られたりチヤホヤされたり。
    学校でも会社でもお姫様扱いだった。

    • 3
    • 18/03/24 15:01:18

    専門卒だけど 経済力のある人と結婚して
    余裕ある生活をしている
    男性を選ぶことが出来た
    母が美人で たまたま同じ顔に
    女は顔で得はする と小さい頃から思った

    • 2
    • 18/03/24 14:50:07

    中卒なのに大手の正社員事務、書類選考通って更に50人の中から2人で私選んでもらえた。

    告白が全員結婚前提でしてくる。
    告白と共にプロポーズしてきたアホもいたけど。
    給与明細見せてきた変な奴もいた。

    男には嫌われた事ないし、いつも可愛がってもらえる。女は、少し上の立場の人は可愛がってくれたけどお局陣の風当たりがいつもきつい。

    10代の頃、露出狂たくさん、レイプ未遂、ストーカーあった。
    中学の時はスカウトもいくつかあった。

    なんだろう、今までやりたいことは全て叶ってきた

    • 2
    • 18/03/24 14:48:58

    もっとエピソード見たいからあげ 笑

    • 0
    • 18/03/24 14:48:52

    >>110
    私も野球選手とお相撲さんとデートしたことある。
    同じく誰にも言えないけど。

    • 2
    • 18/03/24 14:46:54

    義理の母が あなたみたいな人が嫁に
    来てくれて嬉しい と言ってくれた
    母とは今も良好です

    • 1
    • 18/03/24 14:42:06

    やたらと細かい長文の説明は胡散臭いのばっかり

    • 3
    • 18/03/24 14:40:09

    >>119
    シィーッ
    自己申告制だからみんな黙って来てるのよ

    • 5
    • 18/03/24 14:37:06

    私は学生時代も会社でもすごくイジメられた。
    高校入学後に部活見学行って人気のある先輩と少し話しただけで、学食の混雑に紛れて背中殴られるとか。
    会社でも女の上司に5000円札突き付けられて、これでスーツ買ってきて明日からはそれ以外着るな!って言われたり。
    とにかく男の人と不用意に喋っちゃいけないって思ってる。
    私の場合、人から見たら美人かもしれないけど、自己肯定感はすごく低いよ。
    ちょっとでも目立ったらイジメられるって思ってるから、女の集団が恐ろしい。
    あと、男の人は外見や体が目当てで本当の私を知ったら愛してもらえないんだろうな~とか考えちゃうから恋愛でも相手の言いなりになっちゃうし。

    とにかくすごく自信がない。
    鏡の中の華やかな自分って、すごく遠い存在に感じるんだよね。

    • 0
    • 18/03/24 14:26:08

    美人じゃないのに来ちゃった(^-^;

    • 7
    • 18/03/24 14:18:09

    >>115
    服でも何でもその場ではなく次合ったときとか同じもの着てたり持ってたり…
    彼氏は大丈夫だった?

    • 0
    • 18/03/24 14:15:50

    可愛い美人は言われ慣れるほど言われて
    彼氏作るのにも困った経験はないけど
    周囲には見た目で唯一の欠点である「貧乳」を
    誇張ゼロで100回以上いじられてる

    同じ貧乳の友人(並の容姿)は周囲から「一緒にいると落ち着く」って評価で一切胸はいじられない
    理不尽!

    • 1
    • 18/03/24 14:09:17

    >>109
    コンパには呼ばれることは少ないと思うけど美人と行動を共にしてるブスは美人といると
    男の子の誘いが多いから、おこぼれをもらうと聞いたことがあるよ。

    • 0
    • 18/03/24 14:06:48

    >>114
    わかる、持ち物だけじゃなく、聴く音楽や趣味まで真似するおブスさんがいた。それだけじゃ足りなくて、私の彼氏まで欲しくなったみたいで盗ろうとしてたけど。w

    • 1
    • 18/03/24 14:03:57

    真似される事が多い…
    どんなものでも真似される…

    • 1
    • 18/03/24 14:01:03

    >>109
    うん、それは言えてる。女友達は故意に呼ぼうとしないもんね。その子に人気が行くのがわかってるから。

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ