意地悪な人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • コビトカバ
    • 18/03/24 08:42:12

    不幸な道を辿りそうとは思う
    相手にやった意地悪が全部自分に跳ね返ってきそう

    • 1
    • 18/03/24 08:44:57

    >>6
    同意だけど
    死ぬときまで待たなくても 時々に幸せだなあと感じるところがあればいいと思う。例えば苦労があったとしても乗り越えた先に幸せがあったなら…
    死ぬまで待つのは長い
    ちょっと意味が違うかな?

    • 0
    • 11
    • モルモット
    • 18/03/24 08:58:48

    本人が認識しているかどうかは別として、心に闇を抱えていそう。幸せな人は人に優しく出来るんじゃないかな。

    • 0
    • 18/03/24 08:58:57

    意地悪な人が不幸かどうかは分からないけど。
    本当の開放された幸せな気分は知らなさそう。

    • 1
    • 18/03/24 10:31:43

    劣等感だらけの人とかじゃない
    その捌け口を他人に向ける事でしか自尊心を保てない

    • 2
    • 14
    • モルモット
    • 18/03/24 10:33:17

    子供の頃、三姉妹の母子家庭で育ったと聞いて少し納得した。自己愛だから多分不幸なママ友

    • 0
    • 18/03/24 10:34:41

    他人を意地悪という人は自分が意地悪

    • 5
    • 18/03/24 12:23:26

    幸不幸は本人が決める事であって、他人が決める事ではないと思う。
    ただ、ストレスが溜まっているのかな、とは思う。

    • 1
    • 18/03/24 12:31:34

    優しいと思われてても意地悪な気持ちになることもあるよ。
    二面性がある人間っているじゃん!?
    不幸だからとか幸せだからは関係ない。
    幸せな暮らしを送ってても・・・
    自分がイラッとする対象ってあるから。
    例えば、隣りの婆さんの言動が気に入らないとかね。

    • 0
    • 18/03/24 12:40:39

    意地悪は、どんな宗教で仏をあがめていてもかすは根性悪い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ