レジでグイグイくる人【再】

  • なんでも
    • 112
    • うどん
      19/01/10 21:29:33

    フォーク並び(線並びっていうのかな?)先頭で待っていました
    私の後ろにも数人一列に並んで順番を待っていたのね。
    するとフォーク並びを知らない年配男性に「レジの後ろに並べ!」と後ろから大声で怒鳴られました
    無視していたら私の前まで来て顔を見て舌打ちをし勝手に一台のレジに並びました
    レジの女性が毅然とした態度で注意をすると真っ赤な顔をして怒鳴り散らして買い物せずに帰って行った
    あんな年寄にはなりたくないですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ