修正○ヶ月という言い方

  • なんでも
    • 32
    • チャボ
      18/03/23 22:10:54

    子供の成長が遅かったり、些細なことで不安になるのはダメなんですか?結果、成長に問題がなかったから、そう強気に出られるだけで、当事者にとって、どれだけ不安か?少しも理解できないのでしょうか?だとしたら、相手の気持ちを思いやれない、共感力のない寂しい人ですね。私も今は子供たち無事に成長してますが、生まれたばかりとか、まだ小さいうちは、他の子より遅いけど、大丈夫かなとか不安になったりしましたよ。そういう人の不安を馬鹿にするとか、人としてどうかと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ