やったー!旦那の給料入金確認して改めて頑張ろって思った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 08:26:33

    かわいそうに
    いくつ?旦那さん最低だね
    自分もしてるからホストOKとか不倫OKとか絶対言われたくないよね

    • 0
    • 18/03/24 08:29:12

    >>62
    ホストでしか紛らわせないのは本当に不幸だね。
    そもそも100程度じゃホストで楽しめないよ

    • 1
    • 73
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 08:29:34

    うちもかなり給料多いほうだけど嫌なことなんてほとんどない。典型的な働き者夫のんびり妻でバランス取れてる感じ。
    家事も育児もやってくれるけど唯一料理だけが致命的にできないけど

    • 0
    • 18/03/24 08:29:43

    >>62
    ホスト行っておいでって言う旦那なんて絶対嫌だ。うちでは考えられない

    • 0
    • 18/03/24 08:31:23

    >>74
    うちも
    ホストなんか行ったら嫉妬で憤死すると思うw

    • 0
    • 18/03/24 08:31:59

    手取りが100万以上の仕事って何関係のお仕事なんですか?

    • 0
    • 77
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 08:32:15

    >>48
    よく離婚しないね
    凄い
    それは辛い

    • 0
    • 18/03/24 08:34:06

    釣りでしょう?
    結局 何がいいたいの。自分自身がそれでいいのなら別にそれでいいじゃあないの?
    死ぬほど嫌になることが多いならお金がたくさんあってもしょうがない

    • 0
    • 18/03/24 08:34:42

    >>74SEXに結びつけたらアカンよ。ホストは心の癒し

    • 0
    • 18/03/24 08:37:52

    >>79
    いやそういう問題じゃない(笑)

    • 0
    • 18/03/24 08:42:57

    うちは毎月手取りで130~200万あるのに、旦那が何でもローンでどんどんと買うから、支払いで90万
    なんかもう嫌だね
    こんな収入あるのに海外も行けない
    借金も財産のうちと勘違いしてる
    もうこれ以上ローン増やして欲しくない

    • 0
    • 18/03/24 08:56:19

    >>81
    やっぱり収入あると生活水準も上がるもんなんだね。
    ローン、何がそんなにあるの?


    いったん生活水準上げると、収入下がっても水準は下げにくいから大変だよね。

    • 0
    • 18/03/24 08:58:41

    >>53
    うちも稼げない。自営業で稼げないから一人で落ち込んで鬱。そんな精神状態だから家庭のことも満足にできないし、それでまた鬱々。あぁめんどくさい。うちらががんばらなきゃね…。

    • 0
    • 18/03/24 09:03:26

    >>79
    無理。

    キャバ嬢もそうだけど、お金だけの付き合いなんて心が死ぬわ。
    【金の切れ目が縁の切れ目】を文字どおり表す関係性。
    何の癒しにもなれん。むしろ金目当てとわかってる分、卑屈にもストレスにもなる。

    キャバ嬢やホストに、もっと言うならアイドル、芸能人に入れ込む人の心理ってわからない。

    • 1
    • 18/03/24 09:06:32

    >>81
    う、羨ましい。
    そういう旦那さんてどんなお買い物するの?

    • 0
    • 18/03/24 09:07:18

    >>59
    死にたくなるほど嫌なことって?

    • 0
    • 18/03/24 09:30:00

    >>82
    何しろ何でもローンで買うの
    家、カーポート、太陽光、娘の車、後リボ払いとか
    リボ払いは何社もあったけど、今は2社まで減らさせたけど、今でもリボ払いで毎月15万ある
    車の保険も高いし、医療保健や生命保険も高いし

    旦那もここ最近少し気づいてくれてリボ払いやめてここ一年はローン組んでないから、後1年経つとリボ払いも終わって、カーポートも終わって、車も終わるから、支払いも月20~30万なくなるから、そうしたら生活も少しずつ楽になるのかなー
    また、増えないといいなぁって思ってるけど

    • 0
1件~17件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ