工藤静香の手料理が「家庭料理のレベルじゃない」と絶賛の嵐「キムタクが羨ましい」との声も

  • ニュース全般
  • トラ
  • 18/03/23 14:50:03

 歌手の工藤静香(46)が自身のインスタグラムにアップした手料理のレベルが高すぎるとファンの間で話題になっている。21日にアップした手料理のメニューは、タイとぶりのカルパッチョ、スティックサラダのディップという豪華なメニューだった。

 カルパッチョのタイの上にはとびこがのっており、盛り付けもお店で出てくるようなレベルの美しさ。スティックサラダのディップは、いろいろな野菜がお皿にのっており、辛味噌と工藤の手作りだと思われる人参オレンジが用意されていた。これに対しファンからは「めっちゃ綺麗です!!レストランででてきそうなくらい」「料亭みたい流石!美味しそう」「なんて美しく美味しそうな盛り付け。 参考にさせて頂きます。食材の工夫も」「すごいですね…。家庭料理のレベルじゃないです…」と、料理ももちろんであるが盛り付けに関しても絶賛のコメントが寄せられていた。

 さらに、やはり話題にあがるのは夫である木村拓哉(45)のこと。「木村拓哉さんも食べられるのでしょうか??美味しそうで羨ましい」といったコメントもみられ、ファンも興味津々の様子だった。

 工藤がインスタグラムに投稿している手料理はどれも毎回美味しそうであるが、今回は盛り付けのレベルが高くファンを驚かせたようである。次の手料理にも期待がかかっている。
http://dailynewsonline.jp/article/1415768/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 17:24:46

    これには衝撃だったけど

    • 7
    • 18/03/23 17:22:52

    >>36
    見てきたー。巻き舌?にウケた(笑)
    でも声はさすがだった。

    • 0
    • 18/03/23 17:21:24

    インスタ初期に上げてた耐熱皿に入った肉の塊とかクソ不味そうだったけどね。
    親が作ったのか、インスタのために必死になって盛り付けたのか…

    • 4
    • 18/03/23 17:19:58

    上手いのは歌だけだったか

    • 0
    • 18/03/23 16:22:59

    私が男だったらこんなウサギの餌みたいな料理嫌だ!!!!!!!!!!

    • 6
    • 18/03/23 16:20:07

    >>25
    キムタクの好物、納豆だよ。

    • 1
    • 36
    • コビトカバ
    • 18/03/23 16:19:49

    インスタ見てきた。
    工藤の歌うbirthdayソングの動画が素晴らしすぎて3回聴きましたw

    • 1
    • 18/03/23 16:19:09

    批判されたり絶賛されたり忙しいね(笑)

    • 6
    • 18/03/23 16:16:42

    鯛やブリなんて刺身で食べるのが一番うまいのに…

    • 11
    • 18/03/23 16:09:16

    >>25
    でも納豆ご飯食べてるキムタク見たい(笑)

    • 2
    • 18/03/23 16:05:31

    >>1
    こういう緑のブツブツしたやつゾワっとする。鳥肌もん

    • 1
    • 18/03/23 16:04:46

    この人って本気全てにおいてセンスがないの。
    一言でいうならダサい。
    それなのにいつもドヤ顔の不思議。

    • 23
    • 18/03/23 16:01:17

    >>20おいらも笑

    • 0
    • 18/03/23 16:00:04

    お皿を一回り大きなものにすれば尚見栄えが良いのだけど。
    この方、盛り付けのバランスが下手なのよ。
    直してあげたくなること多い。

    • 12
    • 18/03/23 15:59:59

    アンチ?には大不評のイメージあったから、トピタイだけ読んで嫌味記事なのかと思った(笑)

    • 1
    • 18/03/23 15:58:27

    前インスタかなんかに載せてたやつは、ひどい見た目だったんだけど…変わったの?

    • 5
    • 18/03/23 15:57:23

    悩みってあるのかな?知りたい。

    • 1
    • 18/03/23 15:50:14

    夫がキムタクじゃ夕飯に納豆ご飯なんか
    出せないか

    • 3
    • 18/03/23 15:27:30

    >>22
    ロマネスコだと思う。
    カリフラワーの仲間

    • 0
    • 18/03/23 15:27:26

    >>22
    緑亀、、笑

    • 1
    • 22
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 15:25:58

    >>1
    あの緑亀みたいなの何?

    • 2
    • 21
    • コビトカバ
    • 18/03/23 15:25:56

    >>1
    ウサギのエサ?

    • 2
    • 18/03/23 15:23:04

    うちの大皿料理とは大違いだわ。
    カルパッチョ?作ったことねー

    • 1
    • 18/03/23 15:21:08

    白髪ネギのほうが良かった

    • 0
    • 18
    • コビトカバ
    • 18/03/23 15:19:31

    盛り付け綺麗。

    • 2
    • 18/03/23 15:07:44

    ママスタおばちゃんたちよりも上だよ
    イケメン旦那をゲットした
    娘も可愛い
    絵も上手
    センスはある
    これだけあれば勝ち組

    • 8
    • 18/03/23 15:03:42

    下手すぎる。

    • 3
    • 18/03/23 15:02:13

    やっぱり盛り付けは色んなお店に行かないと学べないね。
    いつも同じ盛り付けだなうちは。

    • 5
    • 18/03/23 15:01:36

    料理してないじゃん!

    • 5
    • 18/03/23 14:59:07

    >>1
    盛り付けが…(;´Д`)

    • 4
    • 12
    • ハムスター
    • 18/03/23 14:59:01

    刺身買って皿に盛っただけだろ
    幼稚園児でも出来る

    • 12
    • 18/03/23 14:58:59

    健康のためにマヨネーズはほとんど使わないんだよね。
    清原の元嫁とルームシェアしてた時から自炊してた。

    • 1
    • 18/03/23 14:57:56

    材料さえあれば小学生でも作れるこんなの

    • 13
    • 18/03/23 14:57:51

    切って並べただけやん

    • 11
    • 18/03/23 14:57:42

    >>4短い文章の中にも僻みがぎゅっと詰まってるねw

    • 2
    • 7
    • アザラシ
    • 18/03/23 14:57:00

    美味しくなさそう

    • 7
    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/23 14:56:45

    鯛は捌いたの?

    • 2
    • 18/03/23 14:56:44

    たっぷりだね。パーティー用かな?

    • 0
    • 18/03/23 14:55:17

    お金があれば誰でも出来そうなメニュー

    • 12
    • 18/03/23 14:53:30

    レベル高すぎるの?
    こんなのが???

    • 19
    • 18/03/23 14:52:46

    並べただけじゃん

    • 20
    • 18/03/23 14:50:21

    追加

    • 0
1件~42件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ