中学生、通知表どうだった?

  • 中学生以上
    • 23
    • ヒョウ
      18/03/25 05:51:36

    >>10
    左右されるね。
    私自身反抗期だった中学の頃、歌のテストはパス、提出物を出さない、忘れ物をする、真面目に授業受けていなかったけど5だった。
    テストは100点で楽器は上手かったからだろうけど、5をつけたらダメだよね。

    息子は親の私から見ても、本人から見ても下手くそな作品で特賞もらって、テスト平均で技術に5
    体育もずっと5だったけど、顧問と体育教師がケンカして、それ以来テスト満点、マラソン二位、得意教科なのに3だよ。
    同じ部活の子は全員評価を下げられた。
    数人なら本人のせいかなと思えるけど、部員全員だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ