夫に甘いって言われた。

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/23 12:22:30

小学生低学年の子がいます。
いつもは学童に通わせているのですが、終業式と始業式は仕事を早く終わらせてもらい、お昼の支度をし子どもが帰ってくるのを家で待っているのですが、夫には甘いと言われました。
普通の兼業主婦ならば、お弁当を持たせ終業式・始業式も学童に入れる。お前は仕事をナメてんのか?と言われました。
私の考えはおかしいですかね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 21:40:37

    仕事なんか辞めちゃえ。

    • 1
    • 94
    • ハムスター
    • 18/03/23 21:44:26

    こんな稼ぎでお前こそ仕事舐めてんのか?って言おう!

    • 10
    • 18/03/23 21:47:40

    仕事の前に母親業が最優先だよね。
    おかしくないよ。
    正社員でもないんだし。

    • 4
    • 96
    • ハムスター
    • 18/03/23 21:48:28

    2時間だけでも出て欲しいくらい大変ならば、理解があろうとも、始業式終業式では休まないな。
    参観日や家庭訪問、懇談などであればわかるけど。

    • 0
    • 18/03/23 22:29:01

    嫁を働かせてるくせにうざいな

    • 9
    • 18/03/23 23:05:57

    なめてんのはてめぇだと言ってやれ

    • 3
    • 18/03/26 16:35:25

    フツーの専業主婦じゃ学童入れないって言ってやれ(笑)

    • 0
    • 18/03/26 16:40:37

    おかしくないです。男性にありがちな仕事に高い意識を持つ方ですね。

    • 1
    • 18/03/26 17:36:00

    低学年だしね
    主さんが子供の事を考えての
    行動だから
    仕事に支障なければ…ね

    • 0
    • 18/03/26 17:40:29

    >>64
    専業家庭でも学童に入れるの??

    • 0
    • 18/04/02 09:32:50

    >>99
    いや、入れるし
    会員区分が違うだけ

    • 0
    • 18/04/02 09:34:10

    育児なめてんの?と私ならいう

    • 2
1件~12件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ