夫に甘いって言われた。

  • なんでも
    • 33
    • ワシ
      18/03/23 13:32:42

    パート先のフルタイムパート同僚が「子供の行事・保護者会ごときに仕事は休まない」って人で。
    役員は仕方なくやっていたけど、他の事では仕事を休んで学校へ行く事が少なかった。
    パート先上司は学校行事等に理解があり、皆もお互い様でやっている。
    そんな事を続けていた同僚の子供は、中学生になったとたん不登校になった。
    今では担任・学校側との話し合い、子供の心療内科通院で仕事を休みがちになっている。

    仕事は勿論大事だけど、親としてもっと大事な事があった…と同僚は今更後悔している。

    主は仕事先が恵まれているし、私は主の考えはおかしいとは思わない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ