ゆきちゃん亡くなる 米で心臓移植、大阪で闘病中

  • ニュース全般
    • 63
    • ウサギ
      18/03/24 10:31:12

    ゆきちゃんのご両親はこんな声もあるときっと想定し、覚悟の上だったと思うよ。きっと。
    傷つくのは私達だけでいいから、どうか愛する娘をなんとしてでも諦めずに生かせてあげたい。って。

    疑問としては、否定的な意見の方がお子さんに助からない子は助けなくていいのよ。と教えてしまうのか?
    そんな薄情な子育てをしてしまうのか。
    あなたは健康でよかった。
    だから関係ないのよ。ママの考えはそうだからって教えるのかな。
    心の声をここで漏らしているなら、もっと穏やかに優しく精神を磨いてほしいな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ