最低な育児?

  • 乳児・幼児
  • ゴリラ
  • 18/03/23 01:17:34

娘は1歳半です。
我が家は、、、


私が部屋が散らかってるのが苦手で、おもちゃや絵本は片付けてしまい一切ださない

在宅で仕事をしてるので、ほぼ一日中テレビを見せている



1歳半検診でこのような話をしたら、先生から「小さい子がいる環境ではないね、今すぐ改めてお子さんとコミュニケーションをとって下さい」と言われました。

やはりうちのような環境はまずいですか?おかしいですか?
なんてことをしてしまったんだろうと、娘の寝顔を見て涙が出ます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 01:25:59

    >>1
    やはりそうなんでしょうか。
    コミュニケーションも少なかったです。

    • 0
    • 18/03/23 01:35:43

    >>2
    忙しさにかまけて子供と向き合おうとしませんでした。
    世のお母さんは子供に沢山話しかけたり遊んだりしてるんですよね?

    • 0
    • 18/03/23 01:40:48

    >>7
    そこで遊んであげなかったので、テレビ依存症になってしまったようです。

    常にリモコン持ってきて、テレビをつけるよう催促します。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ