不倫女子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 20:51:40

    ぶす。
    だから浮気されるんだよ

    • 0
    • 18/03/25 22:35:51

    私が18のときに知り合った男当時21
    セフレで1年一緒にいたけど
    私に彼氏が出来てから縁を切って
    そのまま音信不通だった。
    私が25になったときに知らない番号から
    着信があり出たところ前のセフレで
    会わないか?お話がしたい
    って言われてフリーだった私はOK

    会ってみたら薬指に指輪があって
    結婚、子持ち...。
    流れでラブホに行ったけど
    奥さんに罪悪感あってもぅ会わなくなった
    奥さんと、何もトラブルないのに
    (正行為、喧嘩、不満がないのに)
    何故連絡してくんのかな。
    性行為奥さんとすればいいのに...



    奥さんへ
    不貞行為本当にすみませんでした。
    後悔してもしきれないほど罪悪感でいっぱいです。
    もぅ、会ってないし今後も会うつもりもありません
    連絡も消してるし、LINEはブロック消去しました。

    今幸せに暮らしているとを願います

    • 0
1件~2件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ