NHK総合《カーネーション》(全151話)再放送を4月9日スタート。月~金曜午後4時20分

  • TV・エンタメ
    • 442
    • 有峰ダム
      18/06/14 10:06:48

    >>435
    (56話)八重子が糸子を訪ね「お義母さんの事、堪忍しちゃって」と頼むが、糸子は冷たく突き放してしまう。「アホか…八重子さんに当たってどないすんねん」落ち込む糸子。仕事をする気もなくすが、縫い子の昌ちゃんに激しく叩き起こされ復活。7人の縫い子を抱えているので、ショボくれてる場合ではない。
    勘助の家の前にたくさんの野菜や魚を置いて、立ち去る糸子。その後川原でボロボロ泣く。

    下の妹二人が職場をクビになり、オハラ洋装店で雇う。二階の紳士服は注文がないので、一階の仕事を手伝わせている。お父ちゃんも店で働いている。配給切符?を帳面に貼るお父ちゃん。
    糸子は3人目を妊娠中。夕方、勝がお洒落して出掛ける。夜釣りに行くと言う。昌ちゃん仁王立ち。「ほんまに釣りですか?」でも糸子はめんどくさいし、どうでもええ。仕事に生活に忙しく、糸子は勝の事を考える暇がない。
    そんなある日、勝が糸子を歌舞伎に誘う。

    こんな感じ?優子ちゃん直子ちゃんのお芝居が上手でビックリしました!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ