ドラえもん映画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 12:05:26

    今回は家族愛でした。
    特に父親と息子。
    お涙な内容だったな。
    親に響く内容

    • 1
    • 18/03/22 12:03:23

    >>9
    ドラえもん好きになって欲しいんですけど
    全く興味なく笑
    私一人だけドラえもんファンなんですー笑

    • 2
    • 18/03/22 11:55:55

    6歳の娘と2歳の息子と3人で見に行ったよ。
    2人とも最後まで真剣に見てた。

    3歳でドラえもんが好きなら
    ちゃんと見てられるんじゃないかな?

    • 2
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/22 11:53:58

    3歳の娘と見に行ってきました~
    後半は娘爆睡、母号泣でした。

    • 0
    • 18/03/22 11:52:48

    フレンチトースト、食べたい。

    • 0
    • 18/03/22 11:52:02

    >>3
    見に行ったんだぁーいいなぁ
    子どもまだ3歳の双子で私が見たい笑
    恥ずかしいですけどドラえもん大好きです

    • 2
    • 18/03/22 11:51:28

    どらのびすねじゃいしず で夢と冒険の旅へ
    お母さん死んじゃってお父さんおかしくなって地球の危機だったけど何とかなった

    • 0
    • 18/03/22 11:50:17

    宝島へ行こうとのび太が騒ぎだし計画、そこでノアの方舟計画があることに気がつく、それを無事に阻止し、めでたしめでたし

    • 1
    • 18/03/22 11:49:00

    今回は面白かったー!

    • 0
    • 18/03/22 11:48:11

    宝島探しに出かける
    悪者がノアの箱舟計画→頓挫→めでたしめでたい

    • 0
    • 18/03/22 11:48:10

    ドラえもんとみんな、海賊船で宝島へ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ