言わない方がよかった?

  • なんでも
    • 3
    • ジャイアントパンダ
      18/03/22 04:17:40

    主と同じ様な事した人知ってる。散々揉めて、その夫婦は(主と同じ立場のママさんを)訴えるって手前までの事になったよ。
    内緒にしてねと言われたのに、べらべらと話す主の神経を疑う…話せる事なら旦那さん自らが話すんだから、主は余計な事をした只のでしゃばりさんなだけ。後の責任持てないなら他人ん家の事に首突っ込まない事!ウザイだけだよ!私だったらってそれは主の主観であって、夫婦でも知らなくていいこともあるんだよ…だから内緒にしてて頼んできたんでしょ?結果揉めてるって事は、余計な事したって事だよね?

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ