子供産めるのに産まない夫婦、なんで結婚したんだろう

  • なんでも
    • 79
    • ラッコ
      18/03/22 09:32:35

    セックスは好きだけど、子育ては嫌い。親から結婚しなさいと言われたり同棲は認められなかったりするからじゃない。鳥居みゆきも同棲は認めてもらえなかったから結婚しただけなんでしょ。夫婦の営みは結婚してから無いらしいし、今は会話もほとんどないらしい。結婚=出産ではないから。少子化の原因は、30年前と所得はかわらないのに、所得税や健康保険や年金があがっておまけに消費税。物価も上昇してるし、教育費も高い。大学の授業料なんか2倍以上だからね。使えるお金が減ってるから子供を育てられないんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ