子ども産んで良かった?後悔したことない?

  • なんでも
    • 9
    • サメ
      18/03/22 00:19:49

    主は単に人の目を気にし過ぎてるだけなんじゃない??
    保育園預けっぱなしなのも、主が働いて稼ぐことしないと子どもだって生きていけないんだし、弟を彼氏と勘違いして~っていうのはただただほっときゃいい話。「なんでこんなに罪悪感かんじなきゃいけないんだろう」って言うけど、主が勝手に罪悪感感じてるだけだからね。しかも、まったく感じる必要もないのに。もっと自分に自信もって、自分を褒めてあげればいいと思う。立派だと思うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ