子ども産んで良かった?後悔したことない?

  • なんでも
    • 24
    • らくだ
      18/03/22 05:15:13

    産んだら産んだでもちろん自分の子供だしかわいいんだけど、産んでみて親になるっていう経験をして初めて分かったことがある。

    しなくていい旦那との口げんかや何をするにも自分が大変じゃないように、イライラしないようにって感じでしなきゃならないし、独身の時の生活が良いとかじゃなくて、自分だけの事を気にして生きて生きたいって感じ。
    ただの自分勝手とか言う人が居るけど、子供を持った後もロボットになったわけじゃなくて生身の人間だし、親も一緒に成長とか美談じゃない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ