旦那に実はもう1人子供がいたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 09:46:45

    >>47
    認知してなければ他人も同然。
    「知らぬ存ぜぬ」で突き通せば良い。

    • 1
    • 18/03/22 09:50:17

    >>67
    認知していなければ、その子は相続人にはならないって事だよね。歌舞伎役者の隠し子は認知せずに養育費払ってる場合が多いのかな?

    • 0
    • 18/03/22 09:54:42

    >>30
    そんな事できるわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 18/03/22 10:07:02

    >>69
    隠し子がいる人は一般人でもいるでしょ。
    各、家庭の事情や心情に他人が口出すことじゃないよ。
    嫌みな言い方は止めよう、大人げないよ。

    • 0
    • 18/03/22 10:20:37

    >>62
    モヤモヤしてること、混乱してること、どうしていいかわからなく苦しいことを素直に旦那さんに話してみたら?
    泣きながらでもいいからさ
    旦那さんもあなたの気持ちを受け止めて、あなたに寄り添うはずだよ。それが前に進む大切な
    一歩になるよ。
    責めるんじゃなく、あなたが苦しいことを伝えてごらん。

    • 0
    • 18/03/22 10:58:07

    その子供には罪はないけど、会わない約束はして貰う。勝手に産んだのはその女。今更そんな事を告白してきた事に家庭を怖そうと企んでると認識しその女にぶちギレると思う。旦那にも当時ちゃんと堕ろしたか確認しなかった事も責める。悪いけどうちの子供と兄弟とは思っても欲しくないし今後二度と近寄らないでと言うと思う。

    • 1
    • 18/03/22 11:52:43

    妊娠するような性行為をしといて
    中絶を強要して
    産まれた子供に認知もしていない、養育費も
    払わない、俺は知らない、
    なんていう人間性に私ならついていけない。
    いつか自分の子どももそうやって
    扱われそうで。
    そんな人間の遺伝子もいらない。
    元カノが勝手に産んだっていうけど
    本当は逃げただけかもよ?

    • 1
    • 18/03/22 12:00:45

    私も知ったら最初は混乱すると思う。
    だって自分以外の他人まで知ってるし!

    認知してほしくないし、今後も関わってほしくない。会わないでほしい。
    子供達が二十歳超えたらその話をしてあげるかな。

    • 0
1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ