IMALUはさんまの子供だから馬鹿なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ハムスター
    • 18/03/21 19:40:43

    失礼ながら、いまるは知能も顔面偏差値も低いと思う。そりゃ咲かないよね

    • 6
    • 18/03/21 19:39:10

    バカと言うよりも芸能界しか知らない世間知らずなんだと思う。

    • 3
    • 18/03/21 19:38:27

    親の都合で離婚していきなりさんまが父親となったと思ったらテレビで息子はモテないと馬鹿にされ、日々大竹しのぶとIMARUから「センスが悪い」「ダサい」と言われちゃう。あの家族で唯一難関大学合格してる賢い知能をお持ちなのに

    • 4
    • 18/03/21 19:38:10

    さんまさん、二千翔君の事をすごく可愛がっているんだよね

    • 4
    • 18/03/21 19:36:02
    • 0
    • 18/03/21 19:33:47

    いまるって何をやらせても中途半端なイメージ

    • 5
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/21 19:33:34

    主の子も、バカなんだよね?

    • 1
    • 2
    • ニチカ君は元旦那そっくり
    • 18/03/21 19:33:21

    母親のバカ遺伝子をソックリ貰っただけじゃない?
    さんま遺伝子なら立ち回りや行動は頭の回転が早いはずでしょ。

    • 5
    • 18/03/21 19:32:45

    ん?さんまといまると友達なの?直接関係ある方?

    なんでバカって分かるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ