一重女の子産んじゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 16:27:44

    あくまで釣りじゃなかったとして
    主が上手に産んだ二重の女の子が結婚相手に一重を選んだ時がまた修羅場なのだろうか

    • 1
    • 18/03/21 16:28:29

    一重がブスってことはないでしょ

    • 6
    • 18/03/21 16:28:40

    >>49
    糸目のつり目なら発狂もんでしょ(笑)

    • 0
    • 18/03/21 16:29:22

    個人的は切れ長の目のキリッとした美人が好きなんだけど、やっぱり大事なのって鼻と輪郭なんだよね。
    二重の子でも可愛い子は鼻と輪郭!
    二重でもこの2つがダメだと全然ダメ。

    • 2
    • 53
    • 鉄は熱いうちに打て
    • 18/03/21 16:29:42

    藤澤五月

    奥二重?
    けど印象は一重。

    • 1
    • 18/03/21 16:32:08

    二重でも損しないしどちらかなら二重がいいに決まってる
    一重は損する事はあっても得する事はないし

    • 1
    • 18/03/21 16:32:24

    一重女の子ママって性格も悪いから苦手だわ

    • 1
    • 18/03/21 16:33:43

    整形して無事嫁に行けましたよw

    • 1
    • 18/03/21 16:34:21

    りょう
    吉高由里子
    多部未華子

    このあたり、一重女の子ママが必ず名前あげるけどみんな一重じゃないよね
    それに女優の中では全然可愛くない…というか華がない

    • 2
    • 18/03/21 16:34:31

    いくら二重で可愛くても性格が…
    こんなトピ作る母親の子供も性格悪そう

    • 3
    • 18/03/21 16:34:53

    二重でブスなのはどうしたらいいの?オカリナとかさー。

    • 1
    • 18/03/21 16:35:09

    >>22
    正論www

    • 0
    • 18/03/21 16:35:56

    私は一重だったけど、10代後半で二重になったから、小さい内だけでは分からないもんだよ。

    • 2
    • 18/03/21 16:36:12

    >>57
    吉高由里子は一重じゃない
    よって可愛い

    • 0
    • 63
    • モルモット
    • 18/03/21 16:36:26

    二重でもブスはいるよ。そんなの当たり前。
    それこそオカリナもブス。
    でも、一重だったらもっとブスだったはず

    二重でも極端なつり目、離れ目はブスだし。
    でも一重のつり目、離れ目はもっとパンチ効いてるw

    • 2
    • 18/03/21 16:37:15

    結局、全体の顔のバランス。

    • 2
    • 18/03/21 16:37:52

    学歴みたいなもんでしょ
    学歴はあった方がいいよね?目も同じさ

    • 2
    • 18/03/21 16:38:42

    >>64
    一重の時点でバランス悪いんだよ
    破滅的なわけ

    • 1
    • 18/03/21 16:39:07

    性格ブスが一番やだ

    • 4
    • 18/03/21 16:39:48

    くだらねぇ~~

    • 0
    • 69
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/03/21 16:40:18

    うちは娘には将来二重にしたかったらお金出すからねと言って育ててあるよ。照
    こればっかりは私も旦那もどうしようもなす。笑

    • 0
    • 18/03/21 16:40:31

    まぁ嫁に行けない理由が
    一重だからだ!って言ってる奴は二重だろうが嫁に行けんわ

    • 5
    • 18/03/21 16:41:12

    二重まぶたは優性遺伝。
    一重まぶたは劣性遺伝。
    こんなの常識

    • 2
    • 18/03/21 16:42:55

    目元で優劣決める人って
    なんだか別の次元で生きてるね

    幸せが遠のきそうな考え方してる

    • 1
    • 18/03/21 16:43:11

    二重なのにどこかブサイクな子はいるよね。娘は片方一重…二重のほうが見ると可愛い。

    • 1
    • 18/03/21 16:43:28

    辻と同じ思考か…

    • 1
    • 18/03/21 16:43:41

    二重で良かったっておかしくない?
    二重でもブスはブスだよ。
    可愛くて良かったならわかるけど。

    • 2
    • 18/03/21 16:43:44

    >>66
    それはないよ。
    鼻が豚鼻でも残念だし、歯並び悪くても残念。目が二重でもギョロ目だと残念だったり。
    やっぱりバランスは大事

    • 2
    • 18/03/21 16:45:04

    >>76
    あ~~いるいる
    目はぱっちり二重だけど口もとがまずい
    いつも半開きの子る。

    • 1
    • 18/03/21 16:45:23

    私片目だけ二重なんだけど二重の方が可愛いよ(笑)一重の方は犯罪者みたいw
    でももうババアだからこのままいくわw

    • 1
    • 18/03/21 16:46:21

    私も旦那も20歳超えて二重になったタイプ
    娘3歳は産まれた時から一重で、薄っすら線あるなぁ~って感じ
    同じように加齢で二重になってくれたら良いだろうけど、今のままでも親的には十分可愛いよ!
    主の娘さんは二重で可愛いんだろうけど、お母さんの性格がブス過ぎるから可哀想だね。。。
    せめて性格は真逆になるといいね!

    • 7
    • 18/03/21 16:47:04

    子供相手に不細工だとか言ってる親って人で無しだと思う。

    • 3
    • 18/03/21 16:48:44

    >>80仕方ないよ人間だもん。子供でもブスはブスだわ

    • 3
    • 18/03/21 16:48:49

    さっきから暇人ばかりあげてるな

    • 0
    • 18/03/21 16:49:59

    モテたし可愛いと良く言われた。二重。
    でも壊滅的に頭悪いから得より損ばっかした。
    仕事できなくて嫌われるし。いいように利用されるし。話してておもしろくないらしいし。便器扱いだし。

    見た目より頭良く生まれた方が絶対いい。

    • 1
    • 18/03/21 16:50:55

    >>81人間だもんって開き直る人、ろくなのいないよね。人間だからこそ理性とか品とか考える脳みそないのか

    • 1
    • 85
    • エチゴのやま
    • 18/03/21 16:53:41

    おまえ何言ってんだ? 一重の人を侮辱することを書き込むなんて、非常識も甚だしい! 成長する過程で二重になる人だっているのに自分のアホさ加減を公表して何になる。こういうのを❨精神的なブス❩っていうんだろうな。

    • 5
    • 18/03/21 16:55:24

    目がくりくり二重の人いたけど顔のバランス悪いし歯ぐきは汚いし歯は作り物感満載で二重だから可愛いというもんじゃない

    • 1
    • 18/03/21 16:55:48

    まぁまぁ、主の子供はブスなのにただ二重なだけで安心してるみたいだから、そっとしておこうよ。

    • 2
    • 18/03/21 16:56:09

    一重でも可愛い子いる。

    • 3
    • 18/03/21 16:56:15

    一重女の子とか男の子でディスったりママスタって大変だね
    変な母親の集まり

    • 3
    • 18/03/21 16:56:41

    中村獅童の息子。

    • 0
    • 18/03/21 16:57:29

    自分が子どもの時はもっと大人って余裕があって素晴らしい人たちなんだと思ってたわ

    • 5
    • 92
    • コビトカバ
    • 18/03/21 16:58:23

    目がくりくりしてるから可愛いって考えが時代遅れ

    • 3
    • 93
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 16:58:36

    二重でも可愛くない人って悲惨じゃない?
    目がパッチリでも鼻がコンセントみたいな人もいるし、私的には目より鼻の方が重要
    うちの子は一重なんだけど、整ってるから美人だよねーってよく言われる。
    ちなみに私は二重なんだけどね。
    二重でもブスはいるよ

    • 2
    • 18/03/21 16:58:50

    一重の男の子はなんとも思わないけど一重の女の子は確かにブサっ!てなるね。
    あれはなんでだろ

    • 1
    • 18/03/21 16:58:59

    >>81
    馬鹿は馬鹿だしね。貴方馬鹿だし。
    思うのは自由。口にするかしないかだって事。
    馬鹿だからしょうがないの?貴方は馬鹿だから。

    • 1
    • 18/03/21 17:00:12

    >>83
    頭良くてぶっさいくなんか生きてて楽しくないでしょ(笑)
    それならあなたの方がよっぽどいいと思うわ

    • 1
    • 18/03/21 17:01:12

    一重ママ怖っ

    • 2
    • 18/03/21 17:01:56

    目だけじゃなくてバランスが大事じゃない?
    鼻とか口とかアゴとかさ

    • 5
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ